トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

今日は

今日は


ボイトレの日!!

昨日の夜から今日のボイトレの予習!!
前回録音したのをきいたら、相当落ち込んでたみたいで、声が暗い(笑)

前回先生にこんな感じで歌ってみてとか、ここどう歌うか考えて来てみてとか言うところを考えながら寝て、今日の朝にもう一度録音したMDを聞いてボイトレに行ってきた☆


今日は伸び伸び歌えて声の伸びが違うって言われたり、元気過ぎて悲しい感じが出てないとか言われたけど、笑って、楽しく歌えてよかった(^0^)/

まだまだ未熟だけど少しずつ変わってきてるのが自分でもわかるくらいだから、レッスンっていいね☆

今日も一日充実してたo(^-^)o

新宿のイルミネーションも綺麗だったから載せちゃいます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

残念…(>_<)

残念…(>_<)


今スタバにきてて、ヒップホップのレッスン前に少し時間あるから宿題やろうとノート開いたら、筆記用具がない……!


焦ってたから家に忘れてきたみたいf^_^;


で宿題に取り掛かれず、ボーッとスタバで過ごしちゃった(笑)


こう言うのもいいね(^0^)/

今からレッスン行ってきまーす☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま☆

今演技レッスン終わって、レッスンの仲間でご飯食べて、帰ってきたよ☆

今日の演技レッスンは自分が思ってたことができて楽しくできた♪

テンションもよかったし、相手の事も良く見れるようになってたし、よかったヽ(´ー`)ノ

前回のレッスンから3日しかなくてやばいって思って必死になって宿題、構成を考えたから上手っくいったのかも知れない(笑)

次のレッスンまで1週間あるけど、気を抜かないようにして、いつも演技のこと考えるようにしなくちゃ♪

一つ一つステップアップしていこう!!

ご飯食べてるときに、役者の話で熱く語ったり、女って分らないって話で盛り上がったりして、こんな関係の仲間って良いなって思ったよ!!

大切にしたい!!

1日が充実してて幸せ★

今日も宿題少しやろっと。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

これから

これから


演技レッスンなんだけど、今日はオーディション形式って言ってたから張り切って髪形を決めてみた(笑)
あといつもより肌のツヤがある感じがしてやる気充分♪

いってきまーす(^0^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

ただいま宿題中…

ただいま宿題中…


レッスンとレッスンの間が短くて、宿題するのに時間が足りないって思いながら必死でやってる!!!

blog書いてる時間あるのかって思ってるかもしれないけど、息抜きもしたくて書いてまーす(>_<)


宿題終わったら台詞覚えて、構成を練って明日のレッスンに挑むって感じだから、またこれから頑張って宿題やりますf^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

ビリヤード&ダーツ

ビリヤード&ダーツ


演技レッスンの仲間と新宿で待ち合わせ…。
みんなからメールが遅刻します。。。

結局みんなが集まったのは1時間30分後(笑)

たぶんオフのときはみんなルーズなんだよね…。

そのおかげで俺は台詞覚えられたけどさ★★

それで、それから久しぶりにビリヤードとダーツやったよ!!

ハプニングの繰り返しでみんな爆笑☆☆☆

結果は3:3の引き分けだったんだけど、白熱したな(笑)

宿題やらなきゃいけないから早めに解散してきたよo(^-^)o

でも本当に楽しかった(^0^)/

これから宿題頑張らなきゃ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

行って来たよ

行って来たよ


今日は演技レッスンの日☆☆

今回は宿題に時間をかけられたから、楽しかったo(^-^)o

普段の俺を出せたと思うし、楽だった☆☆☆
今日は自分の初恋についてみんなに聞かせたんだけど、読み終わったら恥ずかしかった…汗

ステップ2も残り4回!!
あっという間に半分が終わってしまった。。

でも得られてるものは大きい(>_<)
少しずつだけどステップしてると思うしね…。
やるぜ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

親睦会

今日はバイトのみんなと牛角で親睦会…。

いまさら親睦会なんているのかって話だけど、まあそれはいいとして!!!

俺は親睦会の後、宿題があったから、お酒を飲めず、肉とソフトドリンクをたべてた(笑)

1時間で帰る予定が話が盛り上がってしまって結局2時間いた(2時間制だったから)

奢りになると高いもの食べたくなるんだよね。

あと自分できたときは食べないだろうと思うもの(笑)

ちょっと大人の牛角アイスってのを頼んでみた。しかもみんなで!!

Photo_2 エスプレッソをかけて食べるアイスでちょっと苦い。だからちょっと大人ってことか(笑)

結構食べたけど、予算より少なかったみたい。。。

いつも以上に食べて、お腹いっぱいで宿題をやってるよ…。

まだ夜は長いから頑張ります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

ボイトレ☆

Photo 今日はボイトレの日!

レッスン開始して少しして先生に「何か落ち込んでる?」と言われえる…。

自分的には気分転換できて、スッキリしてはずなのに、声は外に開かなくて、身体にこもってたらしい…。

先生には何も言ってないのに、落ち込んでたのが分かったみたい。。

何もかもお見通しですな(笑)

ボイトレ開始して1時間くらい、外に声を出せなかったんだけど、色々とトライさせてくれて、気がついたら、いつもの自分がいた☆

終わったときには、入ってくる前と顔つきが変わったって言われて、ビックリ!!


自分で見てもイキイキしてるって思った(・∀・)
よかった☆

先生ありがとうございます!!




ボイトレが終わって、今日は宿題やらなきゃと思って、さっきまでスタバで宿題やって、雨の中帰ってきたよ!

風邪引かないようにこれからお風呂入って残りを頑張ります (^-^*)レモレモ♪

東京タワー好きで撮っちゃいました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

Hip Hop

今日はダンスレッスン☆

ダンスレッスンを紹介するために、レッスン前に友達と待ち合わせをして、レッスンに行く予定だったんだけど、今日は朝帰りで、帰ってきたら、爆睡してて、起きたのが、レッスンの1時間前(笑)

急いで準備してギリギリ待ち合わせ場所に到着!

でも友達がいない??

待ち合わせ場所間違えて伝えてた……。

電話したら、交番で存在しない場所を聞いてた!m(。・ε・。)mスイマソ-ン

なんとか会えて、レッスンに参加。レッスン中は自分で精一杯で友達のこと見てられなかった汗

今日のHip Hopは楽しかった☆JAZZ系もはいってきて振りが複雑になってきたけど、できるようになったらカッコイイんじゃないかって思って踊ってた♪

今日はレッスン後飲み会に参加せず帰宅…。

ストレッチして、演技レッスンの宿題して、明日のボイトレの勉強して、今日は寝よっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝帰り☆

朝帰りしたの何ヶ月ぶりだろ…。

久しぶりに語ったよo(^-^)o
修学旅行みたいに、朝まで寝ないで話してた☆☆

芝居の話、恋愛の話とか楽しかった(>_<)


また語りたいね☆☆

写真撮るの忘れちゃって残念(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

今から

今から


演技レッスン行ってきます☆☆

一週間ぶりだから楽しみo(^-^)o

考えたことがうまく出来ればいいなぁ!!!

楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

パスポート

パスポート


やっとパスポートをGet★★

でもまだ使わないんだけどね…。

本当は大至急必要で申請したんだけど、ダメになっちゃって使わなくなっちゃった(>_<)

でもパスポートは必要だからね。
Getできてよかった(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

クリスマスツリー

クリスマスツリー


恵比寿を歩いてたら大きなツリーが出現!!!


恵比寿駅で見つけたんだけど、もうクリスマスの飾り付け、イルミネーションだね☆☆


今年はどんなクリスマスになるんだろう(>_<)
仕事してるのかな?パーティーしてるのかな??

先の事はわからないけど、とりあえず今出来ることからこなしていこっと(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

やっちゃた…。

やっちゃた…。


ボイトレの時間15時からなのに、12時と勘違いしちゃった汗


それで、早く起きたし、時間あるから、大好きなラーメン屋、麻布の「五行」に来てるよ。

ここの焦がし味噌ラーメンとチャーシユごはんがうまいo(^-^)o

いっただきまーす☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

ストレス解消★★

ストレス解消★★

ストレス解消★★


今バッティングセンターにきてまーす(^0^)/

最近色々あってストレス溜まってたからスッキリする☆☆

寒くて手はちょっと痛いけど、楽しいo(^-^)o

あんまり知られてないけど、一応大学まで野球やってたんだよ!!(投手でした)
でも、バッティングは好きなんだ♪

やりすぎで手にマメができちゃった!!!
でも本当にスッキリした。

バッティングセンターに付き合ってくれた青児ありがとうm(__)m
急な呼び出しに出て来てくれて俺は嬉しいよ涙


明日筋肉痛になってない事を祈ろう(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

★宿題中★

★宿題中★

★宿題中★

今スタバで宿題☆☆☆

スタバのカップもクリスマスバージョンになっててかわいらしかった!!

俺はタンブラー使ってるからカップで飲まないけど、クリスマスって感じでいいね♪

なんか昨日まで宿題やるきにならなかったんだけど、今日はやる気になって、スタバに来てまーす。。

で、今息詰ってってしまった(笑)

まだ始めて1時間なのに…。

やらなきゃね!!

終われば楽になるからさ。

頑張ります(;゚д゚)ァ....

ちなみに今俺はソイチャイティーラテを飲んでます (^-^*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から…

日記を書いていこうと思います。

何を書いたらいいか考えたんだけど、レッスンのこととか、日常のことを書いていこうとおもってます☆

あれの日記を読んで、元気になったとか、勇気が出たとか思ってくれる人がいてくれればいいなって思ってます!

たまには愚痴も書いてしますかもしてないけど、そのときは相当溜め込んでるときだから許してね(笑)

くだらない日記になってしまうかも知れないけど、よろしくです (^-^*)レモレモ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年12月 »