« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

残り僅か…

12 今年もあと2日でおわりですね…。

それでは今年を振り返ってみよう☆

波乱万丈だった気がする…。

新しい事務所に入るが、売り出し方とうですれ違ってしまい事務所をやめた。

でっ教員採用試験を受けたんだけど、不合格!!

受かるはずはないよね。3ヶ月しか本格的に勉強してなかったから…・

その後友達のMさんに舞台に出てみないかと言われ初舞台を踏むことになった!!

今まで舞台は嫌っていてやらないって言ってたのに、なんかこの時はすんなりOKをだしちゃったんだよね♪

これで役者を辞めようと思ってOK出したんだけどね(笑)でも考えが甘かった…。

稽古についていくのがやっとで、みんな迷惑をかけないようにと、台詞だけでもみんなより早く覚えようと努力したが演技力が無く苦労した。

悔しくてないたり、演出家の意見が分からなくて自己嫌悪になったり(一人で海にいったな…)したけど、思った通りにできたり、褒められてたり、仲間に助けてもらったりした時は嬉しかったな!

この「熱海殺人事件」の舞台で、自分の演技を観て泣いてくれたり、よかったって言ってくれたことで、役者を辞めよと思ったのに続ける事にしちゃいました。

自分でも一皮むけたかなって実感はあったしね(調子に乗ってた)

この舞台は自分の分岐点になったと今でもおもう!色々な人に出会って色々な人に話を聞くことが出来て考え方が少し変わってきたのもこのときからだしね!!

これからレッスンに励むようになって、週3~4レッスンしてた(笑)

ここでまた新しい仲間に出会い、良い刺激を受けた!!

しかも楽しくレッスンができて自分的にも嬉しかった☆

ここで調子にのって新しい事務所を探したんだけど、結局何も考えないで事務所を決めてしまい大失敗!!!友達の話も聞かず、契約書にサインしてしまい、色々と面倒なことになってしまって、みんなに迷惑をかけてしまった!!

自分的にもやる気モードだったのに急停止いちゃった感じになって落ち込んだ…。

でもこのときに仲間が俺を助けてくれた!ありがとう♪

12月になって色々な人との別れもあった…。自分が負のパワーを出していて行動する全てが裏目に出て人が離れていったっていった方がいいかもしれない…。

こんな感じかな??

まだ書くこと一杯あると思うんだけな…。

今年は良い出会いも一杯あって、良い仲間にも出会えた年でもあった。

辛いこと、間違った行動もあったけど、なんだかんだ言ってよかったろ思う!

色々な経験をして自分も少しは成長した年だったと思う。

来年はこの経験をいかして、舞台、TV、雑誌にでていきます。決まりそうな舞台があるんで来年1月には報告できたらなって思ってます。

応援してくれたみんなありがとうございました。来年はみんなの前に沢山出られるように努力するので来年もよろしくお願いします★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

掃除中

今部屋の掃除してます(汗)

この前掃除したばかりなのに部屋に洋服散乱してて汚い 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんでこんなに汚くなるんだろってくらい散らかってるよ…。。

みんなに見せたら驚くと思う!

だから写真は載せられない。。。。

今袋4つになりました。

ゴミとか使うと思って取っていた物とか少し捨てました!!

まだキレイにならないから、もう少し頑張ります (^-^*)レモレモ♪

誰か手伝ってください(涙)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

帰りのバス

帰りのバス


今、白馬から帰ってますo(^-^)o

写真UPするとか言って、昨日は疲れてホテルについたら、温泉入って、爆睡しちゃってた(笑)

朝、気がついたら約束の時間で、無理だから1時間遅らせてもらって、慌てて着替えて御飯食べてゲレンデへ…。

今日は雨降ったり、雪が降ったりして視界があまり良くなかったけど滑れてよかった!!
2日間楽しかったな☆☆

横向きのスピードになれるまで腰が引けてて直ぐ転倒してたけど、滑っていくうちに徐々になれて来て帰る頃には普通に滑れるようになって、楽しかったo(^-^)o

さっきまでバスの中で爆睡。トイレ休憩で起きたら寝れなくなった(>_<)

写真一枚だけだけどUPしときます☆☆
俺ってわからないかも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

MerryX'mas☆

今日はX'masだぁ♪
みんなはどんなX'masを過ごすのかな…。


俺は今バスの中にいます!!
仲の良い仲間とスノボーをしに長野県に向かってるんだ(>_<)

今日、明日と今年初滑りを楽しんできまーす★★

写真UPできたら夜にでもしますo(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

ラブPit

ラブPit

昨日はオーディションの後、友達の相沢はるかちゃん、唯川明日香ちゃん、村木友紀ちゃんの3人が開催したクリスマスイベントがあってそのお手伝いをしてきた。

スタッフとして受付、照明etcをしてバタバタしたけどなんとか終了!!

イベントの方は3人がサンタさんになって、クイズ大会、トーク、歌、パラパラ、撮影会etcで盛り沢山の2時間だったな(^0^)/
ファンの方達も楽しんでくれたんじゃないかと思う☆☆

俺はスタッフとしてだったけど参加できてよかった(>_<)

1月21日にもイベントやるから予定がなければ手伝おうかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

オーディション

終わったぁ(^0^)/
ドキドキで自己アピールの時30秒でって言われて焦ってたけど、フリートークみたいな感じで話始めたら緊張がとれてきて自然体でいられたかな!!

受かる事を願って次に行ってきまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から

オーディション行ってきます!!

その後も詰まってるから、今日は大変(笑)

行ってきます(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

充実☆

298163053_93s 今日は12時からボイトレだったんだけど、家から駅に行って、切符を買おうと したら…
「財布がない」

やってしまった(>_<)

急いでるときにかぎってこういうことになる…。

で急いでメールして遅刻する事を伝え、10分遅刻でボイトレへ…。

今年最後のボイトレなのに最後にやらかしちゃいました!

レッスン開始で発声をやり、今習ってる歌をやって、最後にハモリをやった。

徐々にちゃんと歌も歌えるようになってきたけど、まだまだ納得がいくようには歌えない…。

なんとかハモリもでき無事今年最後のボイトレ終了!
先生、Nさんありがとうございました☆

その後、何人かの人にあってから、レッスン仲間の大山峻護(大山君って呼んでました)のことを撮ってくれているカメラマンさんの「関根考さん」の写真展に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

いつもの大山君と違ってたし、写真で癒された (^-^*)レモレモ♪

明日で最後だから、見に行きたいって人は行ってみて下さいな

場所 PINO CHIKA
http://www.artguild.jp/pinochika/
12/22(金曜日)
19時OPEN 
19:30〜21:00
スペシャルイベントがあるらしい…。

一応書いておきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

顔合わせ☆☆

今日は22日に仕事するイベントの顔合わせに行ってきた(>_<)

クライアントさんが中国の方で通訳が必要だったけどなんとか話したり、写真を撮ったりして顔合わせ終了!

紹介してくれたAさんありがとうm(__)m


その後恵比寿にあるF1のお店でM・シューマッハの最後の走りを見てきた(^0^)/

やっぱりコーナーとかの入り方とか、ハンドルさばきがすごいね…。
興奮しちゃったよ(笑)

これから、ヒップホップの打ち上げに行ってきまーす(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

観てきました☆

演技レッスンでお世話になったお裕さんの出演してる「十八番(おはこ)」を観に下北沢のスズナリホールへ…。

お裕さん着物着てて、いつものお裕さんと違って始め気がつかなかった(涙)

ごめんなさいm( __ )m 

舞台の方は歌舞伎とミュージカルのコラボ?で2どおいしい(笑)

内容は盛り沢山って感じで面白かった (^-^*)レモレモ♪

今日もいい刺激を受けて充実した1日だと思ってほーるを出たら、電話が、オーディションの話だった。

急な話でビックリ!!オーディションは22日か23日。22日は都合がつかないから、23日にしてもらえると嬉しいな!!

久し振りのオーディションだから緊張するけど、レッスンでやってきたことを出せるように頑張ります。。

今週は予定が分刻みで行きそうだから、体調には気をつけないと…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分の声♪

今日は自分の歌を録音してきた☆

しかもロック系のちょっとテンポが速いやつ…。

普段バラード系しか歌わないから、何歌えばいいか分からなくて歌える曲で探すの大変だった。

古い曲しか歌えない…。

最近本当にバラード系しか歌ってなかったんだなって実感したよ(涙)

でも歌える曲じゃないと録音できないから、歌える曲をリストアップして録音してきた★

ロックと言うより、アップテンポの歌うとテンションあがる(笑)

一人で盛り上がっちゃいました (^-^*)レモレモ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

レッスン最終日

昨日は今年最後の演技レッスンでした。

気合い十分でレッスン開始!

空回りしました(笑)

でも楽しくできたしよかった☆

来年からのレッスンにこれない人もいるから、このメンバーでできるのが最後だったから複雑な気持ちだった…。

レッスン終了後は打ち上げへ。。。

2時間飲んで、語って、先生に質問責めして、あっという間に時間がたってしまった!

楽しい時間はあっという間に過ぎて、2次会に行こうと思ったんだけど、みんな忙しいのと風邪を引いてるとの事でここで打ち上げ終了!!

なんか寂しかったけど、帰ってきちゃいました☆

みんなありがとう (^-^*)レモレモ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

ツリー完成☆

Showletter3ツリーに雪を降らせて見た(笑)

初めてクリスマスツリーを作ったけどなかなか楽しいね!

飾りつけは、多すぎると嫌だったからシンプルにしてみたよ♪

自己満かもしれないけど…。

これでクリスマス誰が来ても平気!

たぶん一人だと思うけど…(涙)

話は変わって、

今日は今年最後の演技レッスン☆

最後だから気合入りすぎて、今からハイテンションヽ(゚∀゚)ノ

レッスン終わってから打ち上げもあるし、またいい刺激を受けられそう!

楽しんできます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忘年会

今帰ってきました☆

制作の方、スポーツマン、同業者の方々と色々話が聞けて良い勉強になったな!!

良い刺激を受けて自分自身にもっともっと努力しなくちゃいけないと言い聞かせた!!

いつか使ってもらえるように、お呼びがかかるように、今のうちに演技なりダンスなり頑張らなくっちゃ☆

やる気がもっとでてきたぞ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

今から

今から

渋谷で忘年会o(^-^)o

今年初めての忘年会!!!
誘ってくれたOさんありがとうございます♪

楽しんできまーす(^0^)/

またあとで日記更新するよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

ストレス発散

Cimg0966 ボイトレでストレス発散してきた☆

最近負のパワーが強くて色々な人を傷つけてしまっていたし、心配してもらっていたけど、今日はその負のパワーを無くなるくらいストレスが発散できた (^-^*)レモレモ♪

気持ちのリセットもできたし、元気になった。。

心に余裕を持ってないって事が、自分自身を不安にさせたり、悪い方に考えちゃったり、人を傷つけ、優しい人や自分に手を伸ばしてくれる人が離れて行ってしまうんだなってハッキリ解かった!!

今までの経験から、精神的に病んでたり、不安定のときは自分から行動してはいけないんだなって思った…。

気づくのが遅いかもしれないけど…。

無理して頑張って気を使う事なんてないのかもね…。自然体でいたほうがいいのかもね!

明日からは自分が陽のパワーをみんなに与えられるようにしていこう☆

この日記のタイトルのように元気になるようにしていかなきゃね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

HIP HOP

今日はこれからHIP HOP☆

最近寒いからかお腹の調子が悪い…。

急に痛くなったりするから大変です(涙)

ストレスとかじゃないと思うけど、今日は身体動かすからリフレッシュできるかな♪

行って来ます☆

みんなは風邪引かないように気をつけてね.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

居酒屋!!

居酒屋!!

今日は友達の暁水(名前出していいとお許しが出た)と2人で呑んだ♪

暁水は俺の話しを聞いてくれるし、一緒にいて楽チン(笑)

話してたら気分もスッキリo(^-^)o
ありがとう☆☆

本当はビリヤードしたりして遊びたかったけど、お互い金がないってことで解散!!!

また金曜か土曜日会おうo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

クリスマスツリー

今日はクリスマスツリーを作ってる☆

急に作りたくなって、渋谷に行って、飾りつけと、ツリーの土台、ツリーを作る木みたいなやつを買ってきて作り始めてます(笑)

出来てる物買うのも良かったんだけど、手作りってのがいいんじゃないかって思って、1から作るやつを買ってきた!!

Photo_6 今やっとツリーが出来上がった(汗)

って言っても簡単にできるやつね!!グルグル巻いたら完成なんだよ。

LOFTには普通にツリーだけでも売ってるよ♪

今日は飾りつけは無しでテレビでも見よう★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

「人は愛し、愛され生きている」

今日は1日OFFだったから、部屋の掃除したり、色々と考えたり、気になってることを少し解決させようとした。

考えてる時、昨日の演技レッスンで、「人は愛し、愛され生きている」って言葉が頭にずっと繰り返し響いてきた。

人は誰かを愛し、誰かに愛されてることを忘れてはいけないと思った。一人じゃない一人だと思ってはいけない。

たまに俺は一人なんじゃないかって思ってしまうことがあった!

たまたま連絡がつかなかったり、忙しだけなのに勘違いして自分で自分を苦しめてた…。

心配してくれる人、気にかけてくれてる人は必ずいる。たくさんの人にありがとうを言いたい。

「ありがとう」

一人なんかじゃない!そういう風に思うように今後していかないといけないと思ったし、俺の大切な人にも一人なんだって思って欲しくない。

俺がいるぞって思って欲しい☆

自分自身をもっと知っていって強くならなくちゃ♪

96037d16s この写真を見てると心が落ち着く☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

髪切りました☆

今日は寒いね…。
髪を切るために外にでたらめちゃくちゃ寒くて、洋服一枚多く着ちゃいまたした(笑)
息吐いたら白い息がでてたし…。

予約した時間より10遅く美容院に到着☆

遅くなった理由は美容院のカード探してたら10過ぎちゃったんだけどね(笑)

髪切るの約2ヶ月ぶりで相当髪にボリュームがでちゃってたから今日は髪型は変えずに髪を空いてもらって終了。

Photo_5その髪型がこれです!!
髪型変わってないから切ったかわからないかもしれないけど…。

最近久しぶりに会う日とに痩せたねと言われるんだけど、体重は変わってないんだよね。やっぱりヤツレタのかな??

これから演技レッスンだから頑張ってきますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

気分を切り替えて

今日は宿題に励んでます(゚∀゚)ノ

明日までの宿題だから、必死になってます(汗)

Cimg0635 今日中に終ればいいからって余裕だと思ってやってたら、いつの間にかこんな時間でビックリ!!

今息詰まってしまって、気分転換中 (^-^*)レモレモ♪

新しい案が浮かぶまで少しゆっくりしようと思って、日記書いてます。

何時に終わるか分らないけど、頑張りますよ!!

集中だね☆.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

初めて

レッスンを無断欠席してしまった…。
一緒にやってるパートナーには申し訳なかったけど、休んでしまった(>_<)
ごめんなさい。。

Cimg0264休んで、海見て来た。
久しぶりに海にいった!!海に行くときの俺はちょっとおかしい。
色々考えられた!
海からパワーもらったから、元気になれた☆☆

やるしかない。もう後戻りは出来ないんだから!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

ただいま☆

今、HIP HOPから帰ってきました♪

今日のHIP HOPは振りが難しくなってて覚えるので一杯一杯だった(汗)

何回も何回も繰り返し練習して振りだけ覚えることできたけど、格好悪い……。

でも次のレッスンまでには少しは上達するよう練習するぞ!!

今日は曲も録音させてもらったし、音楽流しながら練習できるからカウントと違って、流れで踊れるから楽しみ★

今からお風呂に入ってストレッチして、少しイメージトレーニングしてねよ"c(-。-,,)c)~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は

昨日は


演技レッスンが終わってからレッスン仲間の誕生日でお祝いしてました〜☆

時間ないから1時間でって感じだったんだけど、いつの間にか2時間話してた(笑)

楽しい時間だった(^0^)/

誕生日の子も喜んでくれたしよかった!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

今日も

宿題やってます(汗)

あと少しで終わるから頑張らなくちゃ…。

スタバは22時で終わりだからそれまでには終わるといいな!!

集中してサクッと終るように今から集中しま~す☆

今日は徹夜しなくて大丈夫そうだから、ゆっくり寝よっと。その前に宿題か…。Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

最近

空を見てなかったなって思って、昨日夜空だけど眺めた…。冷たい風なんてきにならない位ボーっとできた!

空って不思議だよね。

ずっと見てても飽きないし、癒される。

昨日まで色々と悩んでたけど、星空を見て、スッキリしちゃったよ☆

人より考えちゃう性格があるから定期的に癒されないとダメなのかも(笑)

自分の気持ちに素直になろう。そう思えた!!

これからも悩んだり、挫折したり、色々経験すると思うけど、そのときはまた星空を見て癒されよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

12月

とうとう12月に突入!!

今年もあと1ヶ月☆早かったなってもう振り返ってる(笑)

はい。12月初日の今日は宿題に追われてます汗

宿題をするのは楽しいし、勉強になるんだけど、息詰まってしまったときは、大変なんだよね…。。。

今から宿題をやろうとおもってるんだけど、やる気にならない、けどやらないと落ち着かない!

よし、ご飯食べてからやろ!

今日は消極的な日なのかも…。

Photo_3

今日の写真も昨日と同じで新宿のイルミネーション!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »