« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

怪我

今日バイト休もうとしたんだけど、人数が少ないことに気がついて、休むなんて出来ないと思い、出勤!!

OPEN前の掃除でハプニング!!

閉めたはずのドアが急に倒れてきた…。

気がつかず歩いてたら左足の後ろのアキレス腱の部分を怪我したよ(涙)

写真載せたかったんだけど、痛々しくて、汚いからやめました!!!

その後30分位血が止まらなくて大変だった。。。

何とか血も止まっていざバイト開始!

風邪と怪我で歩き方が変になっちゃって7時間働くの辛かった!

バイトが終わって着替えてるときに靴下見たら血まみれだったよ。でも何とかバイト終了時間まで身体が持ってよかった。

で、その後少し休んだら風邪治ったみたいな感じになってHIPHOPのレッスンに行っちゃった☆

汗かけば風邪引いてたとしても治るんじゃないかって言う期待をもって行ったんだけどね!!

無茶苦茶だよね(笑)でも良い汗かいたから身体冷やさないようにしてお風呂はいって寝れば風邪治るんじゃないかって思ってる!

結果は明日のお楽しみ(笑)

とりあえず足は痛いけど、今から明日のボイトレの予習を少しします。。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

悪化

朝起きたら昨日より体調が良くなったと思ってバイトへ。

バイト中も薬の効果か元気になったと思い込みいつものように元気にバイトをして、帰宅。

急に身体に異変が…。

頭がボーっとして喉が痛い 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

調子に乗りすぎました!!

でもやらなきゃいけない作業しなくちゃいけないから、無理して完成させた!

何かは金曜のレッスン後に見せられたらと思ってます☆

まだやること沢山残ってるけど、今日は寝ます!!

ってか、寝ないとレッスンいけなくなっちゃうよ(涙)

オーディションも早く受かるようになって、早く現場に出たい…。

その前に風邪治さないと!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

風邪

Photo_10

朝起きたら喉に違和感が…。

もしや風邪か…風邪なのか!!

とりあえずそのまま放置でバイトへ☆

始まって一時間後喉が痛くなる 汗
完全に風邪だね…。
休憩中に御飯食べ、風邪薬を飲んだら眠くて立っていられない(>_<)
が、我慢してバイト続行!

どうにかバイト終了して帰って来て今はベットで大人しくしてるけど、やらなきゃいけないことがあるから、少し元気なったらやらなきゃ…。

写真はレッスンで作ったブローチです。

見えづらいけど、初めて造ったわりには上手くできたかな!

自己満ですけどね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

眠れない…

疲れてて眠くて寝たいはずなのに、ベットに入ったら眠れない…。

何か考えてる訳じゃないのに、眠れない!!

寝れないから、今のうちにやれることしようかな?

頭が回らないから出来ないかもしれないし、やってるうちに眠りに落ちてるかもしれないけど…。

みんなは寝れないときって何してる??

どうやって寝てる??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

変化

今回のレッスンで自分が変化してきたような気がした!!

自分で思っただけだけど…。

今までの自分では考えられなかったことも、考えられるようになってきたし、自分のことを少しだけど理解してきて、その現実から逃げずに認められるようになってきた。

まだまだ全部を認められるようにはなってないけど…。

☆少し前進した☆

いつか全部認められるようになりたいな!

もっともっと進化していきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

眠い…。

Dscn0181

演技レッスンの前日は毎回のことだけど、必死になってるってる。
けど気分転換に日記書いてます(笑)
早くやれとかいわないで…!!

色々とやることがあって時間が足りないんだど…。
もっと要領がよくなりたいよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

1週間毎日と言っていい位演技のことを色々考えるな。
(その他の事も考えてるけどレッスンのことが多いな!)

今日はこれからセリフ覚えてどう動こうかとか考ます。

いつも睡眠はしっかりとる方なんだけど最近は睡眠時間が少なくても平気になってきた!!

だけど今日は眠い、マブタが重い。。。。

今は目をこすりながらセリフ覚えてます!!

その後まだまだやることあります…。

とりあえず出来ることからコツコツと終わらせていきますよ( ´ー`)フゥー...

それでは!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

やらかした…。

バイト先でミスったぁ(>_<)

タバコを1カートン出したのに、カウンターのPOSでは1個と訳の分からないカロリーメイトゼリー1個になってた…。


出した物を確認するためにレシートがでてくるんだけど、目を疑ったよね………。
それに変な汗がでてきちゃって大変だった。

直ぐに社員の方に話して、謝って、誤差報告書を書きました(涙)

すみませんm(__)m

社員の方、スタッフの方に慰めてもらい、なんとか立ち直った!!

ありがとうございます。そしてすみませんでしたm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

買い物

買い物


今日はレッスンで必要なものを探しに東急ハンズにやってきました☆☆

どこに売ってるか捜すだけで疲れちゃった…。

30分かかってやっと店員さをに声をかけられ場所を発見(^0^)/

途中で自力で探すのを断念した…。


それでお目当ての物を店員さんに聞きながら探してやっと発見!!
その時、店員さんに
「お客様が造られるのですか?」
と不思議そうに聞かれた…。

俺、そんなに造らなそうなのかな(>_<)
堂々と「はい。」と言ったけどね(笑)

何を造るかは金曜のレッスンが終わるまで秘密です!!!

今日から少しずつ取り掛からないと終わらないから、やらなきゃ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

どうしよう…。

パソコンが壊れた!!

スペースキーが使えなくなってしまったよ(涙)

誰かなおす方法知ってますか??

パソコン使いづらいよ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

ただいま☆

070119_2343

疲れた…。

今日は本当に緊張した!!!

全然集中力が続かなくてシーンのとき台詞を言うので精一杯だった(汗)

今回、色々と勉強になったな。

失敗しても良い場所だからこそ一杯失敗して勉強しよう (^-^*)♪

次回は先生に指摘された部分をはっきりさせて、チャレンジしてみよう♪

演技って難しいね…。

もっともっと勉強しなきゃ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

行ってきます。

宿題も無事終わり、今から久しぶりの演技レッスンを受けるために四ツ谷へ。


なんかいつもと違う緊張があって、少し不安だけど、やるだけの事はしてきます(^0^)/


またね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

スタバ

今スタバにいるんだけど、勉強してる学生で一杯(>_<)
音楽聞きながら一人で黙々としてる人もいれば、2人で一緒に相談しあいながらやってる人、隣の人の話しが耳障りになり気になって集中出来ない人「俺もその中の一人(学生じゃないけど 笑)」 とか色々いるね!!


集中力が切れちゃって現実逃避してます…汗

明日までに仕上げなくちゃいけない物があるんだけど終わるかな(>_<)

ちょっとボーっとして気分切り替えて、また集中してやらなきゃ終わらないから頑張ります(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

東急ハンズ!

ハンズは何でもあるからすぐ見つかると思って渋谷のハンズにいってレッスンで使う小道具を買いに出かけたんだけど、なかなか見つからなくて、大変だった(汗)

結局店員さんに聞いて目当てのミサンガを購入できました。

これはレッスンのアクティビティーというのに使うんだけど、これで何とか宿題もせきそう…。

明日、明後日と家に引きこもってミサンガと宿題、台詞覚えやらなきゃ!!!

みんな終わるように応援してください(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

「ツバサ」

今日はボイトレでアンダーグラフの「ツバサ」を録音してきた。

なぜ録音したかと言うと…

「RENT」のオーディションに応募するためです!!

いつもバラード系のゆったりした曲を好んで歌ってたから、アップテンポの歌は苦手で、唯一ちゃんと歌える曲が「ツバサ」なんです。

感度かレッスンで歌っていて、先生にキーとテンポが僕にあってると言われた曲でもあるんですよ。

まず発声をやって、喉を温めていざ録音☆

先生が僕が歌ってる間マイムでアドバイスしてくれて、上手く表現しながら歌を歌えることができた♪

先生ありがとうございました(TдT)

ボイトレ終了して、帰ってきたらそのMDと書いておいたオーディション用紙を一緒にして郵便局へ

ちゃんと宛名を確認して、手を合わせて出してきました☆

結果は月末で合格してたら連絡がくるみたい…。

1次受かりますように!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

風邪かも…

バイト中になんか頭がボーっとなってて違和感があったんだけど、気にしないでバイトしてたんだよね…。

それでバイト終わって帰ってきて少し疲れたからベットで横になって30分くらい仮眠したら少し頭が痛くなってた!!

でも大丈夫だと思って、借りてた「RENT」をツタヤに返すために原チャリで渋谷へ…。

今日は相当寒かったよね!?

ダウン着てたのに身体が震えてたよ(笑)

無事渋谷に着き、DVDを返して、今月から新宿ルミネの洋服屋さん働き始めたAさんに顔を見せようと新宿へ

Aさんビックリしてた(笑)

ジュースの差し入れして、少し洋服見て渋谷に戻って、また寒い中原チャリで帰ってきて家に入ったら、急に頭に激痛が…。

帰ってくるまでは頭痛なんて気にならなかったのに、急にだよ(涙)

だから、お風呂に30分浸かって温まって今ホカホカのまま日記書いてます!!

温かいうちに寝れば明日には頭痛治ってると思うからもう寝ます(´-ω-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

お祓い

Cimg0635_1

今日は以前から行かなければと思っていたお祓いに行ってきた。

なぜ行かなければと思ってたかと言うと…


ボイトレをやっているときに先生に(先生には見えるらしく)見え隠れする霊が
いると年末に言われたんですよ。

それで診てもらいました。

僕に頼ってついてしまったらしいです…。

始めに名前生年月日を言って話をして、お経を唱えてもらって、お焼香を…!!

「心配することは無い、また何か気になったら来なさい」と言って頂きお祓いは終了。

気の持ちようなのかもしれないけど、気分がスッキリした☆

ありがとうございました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RENT

今日はミュージカルRENTを鑑賞したよ!

すごくすごーくよかった☆

見ていくうちにテレビに吸い込まれるように見入ってしまった!

歌、ダンス、演技すべて洗練されてて見てて飽きなかったよ☆

観終わった時には、今日と言う日の大切さ!生きる意味など色々と考えさせられるものであったけど、あんな笑顔で1日1日を楽しく生きているのをみて、泣いてしまって希望とか勇気とかをもらえた感じで、感動した(涙)

あと、実際に自分が演技してみたらどうなんだろうとか考えながら見たりもして、別の楽しみ方もしちゃった (^-^*)レモレモ♪

最後には歌ダンスには感動してテンションあがったよ!!

明日またもう一度観て感動を味わって、同時にテンションあげよう☆

いつもテンション高いって言われてる俺がもっと高くなったらウザイかもしれないかも…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

ボイトレ+α

今日は密度の濃1日だった。
まずはボイトレ☆
3人でのボイトレは久しぶりだったけどやっぱり楽しいね(^0^)/

新しい世界みたいな感じでハモリができたし、雰囲気も違ってた…。

勉強になることも一杯あってよかった☆☆

その後は招待していただいたパーティーへ…。

役者さん、監督さんを含め色々な方々とお話をして、考え方が変わったよ★

俺って小さい人間だな、子供過ぎるなって思った。

大山さんに教えてもらった

「周りを幸せにできない人は、絶対に幸せになれない!!」

この言葉を絶対に忘れないよう心に刻んだ!

これから生まれ変わったと思って生きていかなければって強く思った。

直ぐは変われないかもしれないけど今のままではいけないから改造計画を しなくては!!!

Photo_9

写真は全く関係ないけど、この前新宿の芸能浅間神社に行って買ったお守りだよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

HIP HOP

今日は今年初のヒップホップレッスン!!

久しぶり筋トレで腹筋やったらきつかったぁ(>_<)

腹筋がはってるままダンス開始!!

今日は楽しく踊ろうがテーマだったから先生がテンション高くて本当に楽しく踊れた(^0^)/

実際フリが早くてついていけない時があったけどそこら辺は考えないことにして、楽しく踊ってた(笑)

やっぱりdanceっていいね!!

嬉しくなっちゃっていつの間にか笑ってたよ☆☆

その後は恒例の飲み会!
今回は余り人数が揃わなかったから新年会って感じじゃなくて普通の飲み会だったけど、楽しかった♪

飲んで踊って今日は本当に楽しかったな!!!!

HIP HOP

この写真は打ち上げのときの写真なんだけどみんな動いちゃってブレちゃった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

☆新年会☆

Photo_8 今日は去年お世話になった大山さんに声をかけていただき、大山会の新年会に行ってきたよ (^-^*)レモレモ♪

17時から始まって段々人が増えていって気がつけば部屋一杯に人だらけ…。

俺はレッスン仲間の所に固まっていて、話してたけど!

大山さんに色々な方を紹介していただき、勉強になることが沢山会あった。

お酒を飲んで酔っ払って知らない方と意気投合して話が盛り上がったり、「役者とは何か」で脚本家兼監督の方と色々話して光と闇についてまで語っちゃったり…。

まだまだ沢山話したことあるけど秘密と言うことで(笑)

もう大宴会で盛大でサイコーだったな☆

大山さん呼んでくれてありがとう Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

新年一発目の新年会がこんなに楽しく、良い刺激を受けれたんで本当に良いスタートができたなって思う☆

今年は夢に向かって羽ばたくぞ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

帰って来たよ!!

帰って来たよ!!

昨日、「実家は何もしなくて御飯が食べられていい」って思いながら東京に戻って来た☆☆

実家でお餅を食べ過ぎて太っちゃったから今日からは少しずつ食べ物とか減らして痩せなきゃ…(>_<)

今日からは本格的に始動です☆
今日はボイトレ!!!

お正月ゆっくりしすぎたから切り替えが出来るか心配だったけど、いつも以上に声がでてビックリ!!!

ボイトレ楽しいね(^0^)/
気分もスッキリして切り替えスイッチも入って最高!!

今年もやるぞo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

帰宅中☆☆

帰宅中☆☆


今日は朝4時前位にスキー場に到着して、8時まで仮眠室で寝て着替えて、9時にスノボー開始!

初めから頂上に近い所まで行って滑ったんだけど、身体も温まってないし、スピードにも慣れてなく転倒しまくり(>_<)


これはヤバイと思って滑れる所で一回滑って慣れてからにしようと初心者コースへ…。

でも人一杯でよけるのがやっとだった…。

その後は中級・上級と転倒しながら3時間滑ってお昼o(^-^)o
御飯食べたら疲れがドッと押し寄せてきて身体が怠くなっちゃって睡魔が…。

でもそれを我慢してゴンドラで頂上へ…。
景色良くて癒されちゃったよ☆

でも傾斜が凄くて滑るの恐かった(>_<)


リフト乗り場が近くなってくると緩やかな傾斜だから調子に乗ってジャンプしてみた。


結果はお尻から落ちて2分位動けなかった…。
なんとか立ち上がって何事もなかったように滑ったけど、滑ってても痛くて痛くて仕方がなかった!!!

みんなも調子に乗りすぎには気をつけてね☆☆

16時位まで滑って今友達の車で帰宅中!!
車で座っててもまだお尻は痛い。大丈夫かな???

でも今回も楽しかったな♪♪
景色には癒されたし、結構滑っていい汗かいてスッキリしたしね!

明日筋肉痛にならないように、帰ってお風呂入ったらストレッチ忘れずにしなきゃ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

これから

今年初滑りに行って来ます☆☆☆
着くのは朝だけどね!!


スノボー楽しみ♪

5日から本格的に始動するからそれまで少し楽しみますよ(笑)


怪我をしないように行ってきます(^0^)/


今年は猪年にあやかって調子に乗らないで、突き進みますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

明けました☆

2007年になりましたね!!

今年はどんな年になるのかな???

自分的には、人としても役者としても成長して行きたいと思ってます!

去年は色々な事があってみんなに迷惑をかけました。

ありがとうございました☆

今年も色々な経験をしたり、レッスンをしたりして自分のスキルをあげてみんなの前に少しでも多く出られるように努力していくので、今年も応援お願いしますm( __ __ )m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »