« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

なんなんだ…。

今、風邪なのか、花粉症なのか分らない病状なんです。。。

症状は、鼻水がでて、たまにクシャミするくらいで、鼻がムズムズするわけではなく、ただ鼻が詰まる感じがたまにある感じ!

まだ人生で花粉症になったことないから、今年とうとう花粉症になってしまったのかって思ってるんだけど、目はかゆくないし、鼻はムズムズしないし、どっちなんだろう??

病院に行けば分かるんだろうけど、明日まで予定が詰まってるからいけないし、木曜日に早起きできたらいけるから、木曜日まで風邪なのか・花粉症なのか分らない状態です!!

行けなかったらどうしようかな…。。。行けるように水曜日は早く寝ようっと!!

どっちの方がいいのかな?

どっちにしろ大変だよね?

3月5日の仕事が終わるまでにどうにかしなくては…。

みんなは花粉症に悩んでる?

具体的にどんな感じなのか教えてください☆

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年2月26日 (月)

原付きが…。

壊れた(>_<)

昨日からライトが調子悪くてついたりつかなかなかったりしてたんだけど、今日とうとう切れた!!
暗くなって乗ったら警察に捕まるから、敢なく修理に出すことに…。
毎日移動の時は原付きを使っていたから、足が無くなるのは辛いけど、一週間位の辛抱かな(:_;)

とりあえず明日から電車を使わなくちゃいけないから、大変だよ。。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年2月25日 (日)

ドリームガールズ

バイトのあとに渋谷に行って「ドリームガールズ」観て来ました。

悲喜こもごもの人間模様が軸な映画なんだけど、その中でミュージカルなみの台詞回しがあったりして、凄くよかった☆

この映画は好き嫌いがあると思うけど、俺は好きな映画です。

夢は諦めてはいけないよね!!

自分を信じて生きていけばいいんだ。(難しいことだけど!)

諦めて止まってししまったら、生きていけないくらい後悔するんじゃないかって思う。

後悔するのはそのときか、何年後か分らないけど、きっと後悔するときがくるはず!!

明日からも自分を信じて、生きていこう。後悔しないためにも…。

| | コメント (0)

リラックス

今日は久し振りにカラオケ行ってきたよ☆

久し振りすぎて何歌おうか迷ったけど、楽しかった!

大声出して、自分酔って、自己満で気持ちのいいように歌って、ストレス発散♪

1時間で終わりにしようって思ってたのに、ノッてきちゃって延長して、歌ってた(笑)

一緒に行ったAも楽しそうだった!

一週間に1度はカラオケ行きたいな!!!

今日はリラックスできた☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2007年2月24日 (土)

進級しました☆

演技レッスンの区切りの日だった今日。

緊張しながらシーンをやってダメだしは受けたけど、ダメだしを受けたあとは気持ち良くシーンができて楽しかった(^0^)/

課題がいくつか出てきたし、もっともっと追究できる事がわかったし、今回のレッスンは実りがあった★★

そのあと先生方で審査があって、帰る用意をしながら残留か進級かドキドキしてた。
先生方が帰ってきていざ発表!!

無事進級しました(^0^)/

嬉しかった♪
その後の打ち上げが楽しくて仕方がなかったo(^-^)o
良い感じに酔っ払って気持ち良く今帰ってるんだ☆

明日からまだまだやることたくさんあるけど今日はこのまま余韻に浸りたいな!!

とにかくうれしい☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月22日 (木)

スッキリ!

今日はボイトレの日☆

先週は千羽鶴折ってて行けなかったから、久しぶりな感じがあった。
発声の時は声でなかったけど、歌に入ったら、大きな声出せたよ!!
少しずつだけど、今の課題曲を歌えるようになってきてるし、歌ってて楽しい☆
一緒にレッスン受けてる人はうまいから良い勉強になるんだ。歌い方とか見せ方とかね♪

今日はスッキリした☆☆

で、これから美容院で打ち合わせしてきます(^0^)/

どんな髪型になるか俺も楽しみなんだ(>_<)

Photo_20 これは、頂いたパワーストーン♪

これを持ってると心が落ち着くんです。

気持ちの持ちようかもしれないけど、何か落ち着く。

みんなもこれもってると落ち着くって物ありますか??

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年2月21日 (水)

ヘトヘト…

Photo_19 今日は2週間ぶりのHIPHOPレッスン!!

久し振りにレッスンで筋トレしたんだけど、キツかった(涙)

その後は2週間前にやったフリを確認。

みんな覚えてなくて、「確かこんな感じの所までやったと思います」って言って先生がカウントでフリを確認しながら思い出したんだけど、やってるうちに「この先もやったかも」とか「こんなフリなかったですか?」って先生を困らせちゃいました。

2週間ダンス練習しなかったからこんなことになっちゃったんだけどね(笑)

でっ久し振りに踊ったら、体力まで衰えてる…。年かな(涙)

少し踊っただけで汗もかくし、疲れるんですよ。
2週間やらないとこんなになっちゃうんです…。やっぱり年ですかね…。

その後恒例の飲みに少し参加して、かなり疲れてたから、早めに帰ってきました☆

写真だと分かりにくいかもしれないけど、目が真っ赤で疲れてます…。

でもダンスっていいね♪役者には必要なんじゃないかって思うよ。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年2月20日 (火)

時間

Mikky 俺にとって1日に少ない時間でいいからボーっと何も考えない時間が必要!

毎日何かしら動いているからかもしれないけど、ホッとする時間って必要なんだよね。。

5分のときもあるし、1時間2時間するときもあるんだけど、幸せです♪

CD聴きながらとか、TVつけっぱなしにしてただボーっとしてる☆

ボーっとしてるときの顔は見せれないくらい気を抜いてるけどね(笑)

俺のリラックスすろ方法なのかもしれない。

ちなみに今日は1時間ボーっとしてました♪

| | コメント (0)

2007年2月19日 (月)

買っちゃった☆

買ったのは今日じゃなくて昨日なんだけど…。

昨日映画を観るために渋谷に行って、銀行で現金をおろして、映画館へ…着いた時間16:30。。

映画16:15に始まったばかりで次の上映は、19時過ぎだったからチケット購入して、原宿まで歩いて、洋服とか見て時間つぶそうと、明治通りを歩いていたら、靴屋さんがあったんだよね!

そこに入ったら、入荷したばかりのこのクツに出会ってしまった(笑)

Photo_18 履いてみたら、色んな服にも合いそうだし、気に入ったし、値段も安いから買っちゃえって思って購入!

なぜかカードで!

財布の中に靴を買うくらいの現金あるじゃん!

でもなぜかカードで買ってしまった(笑)

勢いかな!?ただ現金を減らしたくなかったのかも…。いまだに謎です!

でもとりあえず人生2回目のカードで購入。。

カードってなんか得した気分になるのは俺だけかな??

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年2月18日 (日)

それでもボクはやっていない

Photo_17 やっと観て来たよ!
前々から観たかったんだけど、時間がつくれなくて今日までみれずにいてやっと観れた☆

痴漢をしてなくても「やった」と一言、言えば示談で半日もしたら釈放。しかし「やってない」とずっと言い続ければ裁判にまでなってしまう!

現実に痴漢にあっている人が沢山いるし、それによって電車に乗れない人もいる。

痴漢は悪いものだし、許されない行為なのは間違いないけど、人違いだってあるのに被害者の意見しか聞かない時がある。
それだけはやめてほしい!せめて聞いてほしい!

痴漢は悪いものだから、触られた側がこの人だと言って違うという証明がなければ痴漢になってしまう!
触ってなくても触ってても関係なく痴漢だ!

実際ボクが痴漢に間違われたらどうするんだろうか?

やってないのにやったと言うのだろうか?

裁判とはどう言うものなんだろうか?

色々と考えさせられるものだったな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

月の子供

Photo_16 はい。
本日、下北沢本多劇場で観て来た舞台の題です☆☆

観てよかったと思った!!衝撃を受けた感じです。
観終わった後不思議な感じになって気がついたら「凄い」と言ってた(>_<)

舞台を観ると勉強になる。自分と比べちゃいけないんだろうけど比べてしまう。
まだまだ甘いな自分↓↓↓

久しぶりに熱いものが…。覚醒したって感じ(笑)

まだまだ先は長いけど、コツコツいきます(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から

下北沢、本多劇場で舞台みてきまーす☆☆

何を観るかわかる人はわかるはず…。

舞台を観終わって帰って落ち着いたら何みたか書きます♪

一緒にダンスレッスン受けてる人も出るから楽しみ(^0^)/

行ってきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

☆完成☆

Photo_15 今日のレッスンでやっと千羽鶴完成したよ♪

毎日毎日コツコツと徹夜してつくったおかげでレッスンでは良い発見が出来たし、つくってよかったと思った!!

レッスンで号泣してしまった(笑)

先生は時間かけたも「のだからこそ、感情が入りやすく号泣したって言ってました。

そうなのかもしれない、手抜きして準備しても意味が無いんだなってのも感じた!

自分の好きなことだからこそ、手抜きしないでやらないといけないんだよね!

少し成長したな☆

今日までのレッスンで、なんとなくだけど、コツって言うかこんな風に役作りしたらいいんじゃないかって、自分で思えるようになってきたし、このレッスンが始まる前と少しは変わってきてるんじゃないかって思えるようになってきた(自己満かもしれないけど…)

まだまだ勉強が足りないけど、ここでのレッスンは現場で使えるレッスンだから、楽しい、凄く勉強になる!

何か堅い日記になってしまったな!

まっいいか(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

太ったかも…

太ったかもじゃなく、最近部屋に引きこもって鶴折ってたからかもしれないけど太ってしまった!!

せっかく痩せてきてたのに、ショックです(涙)

だから今日から少しずつ筋トレして体を絞ります。

3日坊主にならないようにここで宣言☆

せめて太った分の2Kgは痩せないと…。

このブログ見てくれているダイエッターの皆さん一緒に頑張りましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

必需品!!

Photo_14 最近夜遅くまで起きてるから、肌がボロボロになってきてしまって、大変です(汗)

そんなときはこれ!!

コラーゲンと栄養剤を寝る前に必ず飲みます☆

朝起きたら疲れがとれて、肌がよくなってる!!!

みなさんも良かったらやってみてくださいな♪

PS;鶴はまだ折り終わっていません(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

つる、ツル、鶴

Photo_12 今、必死になって鶴おってます…。

何で折ってるかと言うと金曜のレッスンで使おうと思ってるからなんだけど、終わるか心配!!

時間あるときに折ってて今やっと四分の一折り終わったところです。

必ず金曜までに千羽鶴完成させます☆

完成したら記念に写真撮るから楽しみにしててね♪

きっとこれが完成したら自分の何かが変わるような気がするんだよね!

今からまた造り始めます☆☆

| | コメント (2)

2007年2月11日 (日)

サザ◯さん(笑)

サザ◯さん(笑)

髪の途中経過をお伝えします!!

今日はパーマかけた(^0^)/
写真はパーマ液をかけ終わって、時間おいているときに撮りました☆☆

この後どうなるかは追い追いこのblogで報告していくね!

サザ◯さんみたいでしょ(笑)

小松崎sanありがとうございます!でもこんな風に書いてしまってすみませんm( __ )m

小松崎sanの真剣な顔見て引き締まりました!

本番までよろしくお願いします!!

髪型の最終系は、3月5日の本番には全てがあきらかになるよ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

どこにいるでしょう?

どこにいるでしょう?


毎度お馴染みの宿題写真だけど、今どこにいるでしょう??

夜中だからblog見てる人も少ないと思うけど…。


明日までに仕上げなきゃいけないから、必死です(:_;)

今はローズヒップティー飲んで一休み中☆

周りは受験生っぽい人でいっぱい!!
その中でシナリオ書いてる俺がいる(笑)

とりあえず区切りの良い所までやって帰って寝て、明日レッスン前までには終わらせます(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

hair&esthe Φ(ファイ)

今日お世話に為った美容院「hair&esthe Φ‘ファイ’
場所は東横線反町(横浜の横の駅)だから近くの人は行ってみてね☆
代表の小松崎さんが、同じ茨城出身でとても良い人で話が盛り上がって、時間たつのが早かった(^0^)/

今日はカラーと髪を整えてもらって、何か特殊な機械で生え際を立たせてもらった!!
始めてみる機械でビックリしたけど、何か不思議な気持ちだったよ(笑)

小松崎さんとは、まだまだ一緒にお仕事する機会があるから、今度二人で写真撮って載せるから待っててね♪

美容師って喋りながら髪切ったり、ずっと立ってたりして凄いと思うんだよね。
俺は喋りながら髪を切れないよ…。
その前に髪を切る技術ないけど(笑)

とにかく今日はありがとうございました☆

髪型は後でのお楽しみってことで!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

終わった…。

終わった…。


今日は、風邪を引いてる人が多くてレッスン場は風邪の菌が舞ってたんじゃないかってくらい重い空気の時もあったけど、楽しく出来た(^0^)/


先生に要求されたこと、急に出来なかったけど、新たな課題も見つかったし、よかったな☆

帰ったらウガイ、手洗いちゃんとしなきゃ!!
せっかく風邪治ったのにまた風邪引いたたら意味無いからね。

今週は結構予定詰まってるからバタバタしちゃうけど、やるぞ(>_<)

キャンドル火をつけるとこんな感じになります!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これから

これから


レッスン受けてきます☆
今日はシーン中心のレッスンだから楽しみ♪


もうすぐレッスン場だから終わって落ち付いたら書きます!書けるかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

やった☆

ちゃくちゃっくと思い通りに事が進みはじめてるよ♪

バイトも決まり、カットモデルの仕事も決まり、事務所も決まりそう!!

今日は凄く良い日だった☆

バイトの面接では、是非働いてほしいと言われ、美容師Kさんにはよろしくお願いしますと言われた!

凄く嬉しかった!!

で、さっき急に携帯電話がなって、水曜日に事務所の面接に行くことになったんだ。

この事務所に決まったらいいな☆

合格が決まったらまた報告しますねヽ(´ー`)ノ

とりあえず嬉しくて書いちゃいました(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

サムイ…

今日寒すぎじゃなかった??

また風邪引いちゃうんじゃないかって言うくらい風も強くて寒かった。。。

今日はどうしても行かなきゃ行けないところあったから出かけたけど、寒くて用事を済ませたらすぐに家に帰ってきちゃった☆

帰ってきてから、録画してたのに見てなかったものを全部見た。

久し振りにゆっくりできた1日だったな♪

明日からはまた忙しくなるから、風邪振り返さないように気をつけなくちゃ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わすれてた(汗)

ごめんなさい。

レッスンで何作ったか写真載せるって言ってて載せてなかった…。

Photo_11実はキャンドルを造りました!

しかも♡ のキャンドル!!

見れば分かるか(笑)

何も無いところから造ったから大変だったけど、出来上がりは綺麗に出来たので満足です。

趣味に物造りとか書けるようになれたらいいな(笑)

遅くなってごめんなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

節分。

節分。


みんなは豆まきしたぁ??

俺はしたよ(^0^)/
毎年、隣に住んでる大家さんが「福豆」をくれるんだよね☆

それを使ってさっき豆まきしちゃった!!!

家の中豆だらけ(笑)

でも楽しかった♪

後は恵方巻きを食べたら今日のイベント終了だ〜(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

復活

Cimg0666 本当は昨日復活してたんだけど、レッスンの宿題で日記書けなかった…。

風邪の中HIPHOPのレッスン、ボイトレして身体を痛めつけちゃったけど、良い経験出来たと思う☆

風邪を引いている状態で、どの位できるかも試してみたかったし、もし本番だったら普段通り出来るのかってのも試してみたかったんだ♪

実際やってみたけど、声はやっぱり普段みたいには出なかったな…。ダンスの方はやっているうちに風邪の事忘れられて普段と同じだったな。

本当によい経験だったな!!!

まだまだやること一杯あって、気が抜けないけどやるしかないから元気に頑張るぜ☆

あっ今日のレッスンはいつも以上にテンション高くてニヤニヤしながら受けてた。

妄想で嬉しくて楽しいこと想像してたからなんだけど…(レッスンの一貫でだよ!!)

今の状況って辛いけど何か楽しくて充実してる感じがある。こんな気持ちになったのって久し振りで良い感じ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/♪

まだまだ藤本悠は進化します(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »