« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

☆新感覚☆

Photo_27 今日の演技レッスン来れた人3人!!

でも人数少なかったから、凄く濃厚なレッスンだった☆

始めのうちは台詞が飛んだりしちゃって、相手役の人(今日は先生だった…)に迷惑かけちゃったけど、何回かやるうちに気持ちもノッテきた☆

それでレッスン中に新たな発見ができたo(^-^)o

気持ちの変わり方が自分でもわかったって感じかな♪不思議と役になりきれてた感覚があって終わったときにビックリした☆新しい感覚だったな(これが普通なのかもしれないけど…)!

今日のレッスンも良いレッスンだった!!

まだまだ考えることあるけど、それが楽しいんだよね(^0^)/

写真は四ツ谷の桜だよ☆

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

昨日

Photo_25 ダンスレッスンだったんだけど、疲れてかけなかったから、今書きます(笑)

昨日は本当に疲れた…。

いつものようにテンションあがって沢山踊った☆

でも始まってからいつもと違うダンスの基礎をやって腰が…。

普段使ってないところを使うと大変ですね(笑)

今日は図書館で、明日のレッスンの勉強してたから、腰は全然よくなったかな!

明日は完全に治ってたらいいな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

Photo_24家の近くに桜並木があって、今日そこを通ったらこんなに桜が咲いてた☆

原付を乗ってたんだけど、つい立ち止まって、見とれてしまった…。

綺麗でしょ?

毎年ここ見るんだけど、本当に綺麗で、夜なんか近所の家の人がライトアップしてくれて、夜桜の見れるんですよ!!

花見したくなっちゃったよ!!

みんなはもう満開の桜見た??

| | コメント (2)

2007年3月26日 (月)

4枚

はい。

今回の演技レッスンの台本の枚数です。

前回まで2枚だったけど今回は4枚です…。

頑張ります☆

本番だったらこんな物じゃないのは分かってるけど、今覚えるのでいっぱい一杯です(笑)

歩いてるときとか、自然にセリフ言ってる事あるから、すれ違った人は俺を見て変な人って思ってるんじゃないかな…。

明日、原作本来るから、今日中にセリフ覚えないと!!

やるぞ☆

| | コメント (2)

2007年3月25日 (日)

今日は散々だった…。

今日の朝、雨が強くて出勤が大変だったよ!!

朝家から出るときはあんまり雨降ってなかったっていより、やみそうだったから傘もって行かなかったら、バイト先に着いた時にはビショビショ(笑)

で、帰りは雨止んでたし…。

家に帰る途中に、レッスンで使う本を、図書館に取り寄せて置いてもらった本を取りに行ったら、時間が間に合わず、手に入らなかった…。

明日は休館日らしいから、火曜日までお預け。。。

宿題終わるかな!!

でも、今出来ることを一生懸命やって、火曜日にはすんなり宿題に入れるようにしよう☆

| | コメント (2)

2007年3月23日 (金)

レッスン

Vcwgnsqu4434010_1 今日の演技レッスンは少人数だった!

だからかもしれないけど、凄く濃いレッスンが出来たな☆

一人ひとり、じっくりシーンが出来て、毎回違った雰囲気でシーンに入ったり、セリフは同じでも違うアプローチの仕方をしたりと、色々と試せたことが今日の収穫かな!

今日もダメだしは沢山あったけど、楽に出来たし、楽しかった☆

少しずつだけど、演技と言うものはどんなものなのかってわかってきたかな!!

毎週、自分の何かしらの発見があるから演技レッスンって楽しいね。

引き出しを多くして、本番のときに出せるようにしなくては…。

まだまだ藤本悠は、進化しますよ☆

写真は好きなリラックマ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

今日、凄く暖かいね!!

春って感じ☆

気持ちがよくて昼間まで寝ちゃって、その後自由が丘を少し散歩してました(^0^)/

陽射しも強くてポカポカしてて気持ちが良かった♪


で、今は明日のレッスンの予習してます!
いつもの様にスタバでね☆☆


予習も何か楽しくなってきた(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

HIP HOP

HIP  HOP

疲れた…。

今日は、いっぱい踊っていっぱい汗かいた!!!

あんまり寝てなかったけど、踊ったらいつもの様にテンションあがってレッスン終わってまだまだ踊り足りなくてひたすら踊っちゃったよ(^0^)/

今日までのフリを通してみたけど、カッコイイ!

俺はまだまだ格好よく踊れないけど、絶対格好良く踊れるようになりたい☆

でも楽しく踊るってことがレッスンの教えでもあるから、義務じゃなくて、楽しく踊れるように頑張ります♪

今日も楽しかったな(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

壊れた

携帯ストラップ、ブレスレットと水晶を身につけていたんだけど、今日2つともいえに帰ってきたら、切れてしまって壊れてしまった…。。

まだ身につけて2ヶ月くらいなのに壊れてしまったのは、邪悪なものを吸収してくれたからかもしれないです!!

明日から、直すまでの間は身に付けれないでショック!!

少しずつ運気が良くなったのは、このブレスレットと、ストラップのお蔭でもあるから、早くなおしてまた身につけたい☆

2つとも一緒に壊れるってことは何かあるかも…。

気を引き締めよう!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

Get☆

Get☆


もうみんな持ってるのかな??

こういう物は必ず持ちたいと思ってしまうので、今日購入しちゃいました☆

Suica持ってるのにPASMOも持ちます(笑)

持ってない人に自慢しちゃおぅ(^0^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

献血!!

Photo_23  3か月ぶりの献血に行ってきました!!

400mlとってしまう約3ヶ月献血にいけないんだよね。。。

だから1年でいけるのは4回だけ…。

成分献血だともうちょっと早くいけるんだけど、やるなら普通に400mlの献血したいからいつも3か月待ってます。

献血に行ったらこんなものがあったんです。

Maruchann

献血を応援してる丸山茂樹プロ。

以外に顔も似ててビックリした(笑)

ジュースのもうと思って、自販機でボタン押してカップが出てくるの待って、手に取ったら、丸山さんですよ。

ビックリしません??

だから思わず写真撮っちゃいました(笑)

写真とったら、そのカップで美味しくジュースを飲ませてもらいました!!

Kennketu

オフのときの顔です(笑)

意外に献血ルームが込んでて、1時間ぐらい待ったけど、その間にH2よんでました。

感動してしまってウルウルしてるときに、献血開始。

針が刺さるときはちょっと痛いけど、この血が役に立つと思うと嬉しいよね!

献血をしようと思ったのは、去年の6月におばあちゃんが入院しているときに、血漿板、輸血の大切さを知って、自分もその役に立てたらって思って始めたんだけど、今もその気持ちは忘れてません!!

だから出来る限り、献血をしようと思ってるんだ。。

血を抜いたあとには、ジュース飲んで、パン食べて、アイス食べて、ゆっくりして帰ってきました☆

次は3ヵ月後だ(笑)

| | コメント (2)

ただいま☆

376733796_129s

今日は楽しかった☆

インプロモーティブのみなさん、だてんしさんを含めたルーキーのみなさんの舞台を見て、ゲラゲラ笑ってしまった☆

即興で舞台をつくるのは素晴らしい(^0^)/
新しい発見というか舞台場で何かが生まれるといった方がいいのかな…。
観ていて感動してしまった

スタッフとしては、迷惑かけてしまった感じがあるけど、やりとげました(笑)
しかも、初めて舞台監督代理をしました!
少しの間だけだったけど…。
何をしたら良いかわからずあたふたしてしまってこの時も迷惑かけちゃいました!反省します。


舞台が終わった後打ち上げに参加。(まだ明日もあるけど…)
沢山いて全員とは話せなかったけど、俺と話してくるたみなさんありがとう☆
話せなかった方々、次回話しましょう☆



インプロモーティブのみなさん明日の千秋楽頑張って下さい(^0^)/


打ち上げ中の写真勝手に撮っちゃいました(笑)
勝手に載せていいかわからないので、あえてボカシました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

インプロ

インプロ


今日は、インプロモーティブという人達の主催する舞台のスタッフとして手伝いにきてます☆☆

朝から3公演あって、今は最後の公演中(^0^)/


インプロって凄いね!!!

全部即興で舞台を創っていくから、全てアドリブなんだよね(>_<)

毎回違うものがつくられる。だから毎回見ても全てシーンが違うから毎回新鮮なものを見れる。
幸せだよね(^0^)/

写真は始まる前のミーティングを外から撮りました♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月16日 (金)

終わったぁ☆

ドキドキしたのはレッスン場に行って始まるまでだったよ☆

レッスンが始まっちゃったらいつものように楽しくなってた(^0^)/

今回からのレッスンは、今までと違う役づくりの仕方をしてこなければいけなくて心配だったけれど、うまくできた(>_<)


ダメだしはあったけれど良い収穫があったな☆☆


また来週頑張るぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキ……

ドキドキ……


いよいよ演技レッスンスタートします!!

はじめはいつも緊張しちゃうから、ガチガチになっちゃいそうだけど、頑張って来ます☆


少し時間がたてば楽しくなると思うし、やるしかない!
行ってきます(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月15日 (木)

双頭の鷲

02_02

美輪さん主演の舞台「双頭の鷲

演技レッスンで一緒になり、良くしてもらっている大山さんも出演しているんです☆

大山さん最高です!

P10183 耳が聞こえず、言葉も出せない中、身体だけでの表現する難しい役なのに完璧でした(>_<)

美輪さんを生で見れて、大山さんを含め出演者さんの演技も見れて最高でした!

ありがとうございました☆

070315_2208_1 舞台が終わった後にロビーに読んでいただき大山さんにサインをもらって、写真撮りました!

見えづらいと思うけど、持っているパンフに書いてもらいました☆

舞台が終わったばかりで疲れてるはずなのに、ありがとうございました♪

まだ始まったばかりですけど、頑張ってください。

| | コメント (2)

毎週恒例

毎週恒例

昼間の恵比寿のスタバはスーツ姿の人が多い!!

商談してたり、就活してる学生がいたり。

その中で俺は台本見て、ストーリ考えてる(笑)

不思議な光景だよね!!

明日は緊張するんだろうな…。

駄目だし沢山もらって凹まないよう頑張ります!!

今日はこれから舞台見てきます(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年3月14日 (水)

ダンス

毎週水曜日はダンスレッスン★

今日は人も沢山いて楽しかったよ♪

段々振りも高度になっていってるけど、振りがカッコイイから踊っててウキウキするんだよ。

まだ格好良く踊れないけど…。

でも、ダンスを始めた頃に比べたら、絶対踊れるようになってる自覚はある。

先生ありがとう☆

ダンスしてると、夢中になりすぎて、時間がたつのが早いよ。もっと踊りたい、踊りたいよ!!

来週まで待てない…。。。けど我慢します(涙)

今日はストレス解消出来たから、これから、書類、セリフ覚え頑張ります!

| | コメント (3)

2007年3月13日 (火)

図書館

何年ぶりだろ…。

昔の本を探しに図書館に行ってきたんだけど、何か良いね!

静かだし、みんな真剣に勉強してたり、読書してたり外とは違って、図書館の中だけ、異空間って感じがした★

図書館で検索して本があることは確認できたんだけど、実際に探すとなると、なかなか見つからない…。

10分くらい探して諦めて、図書館の人に見つけてもらいました。

図書カードを作って、ぶじ目当ての本を借りれました!!

俺のお気に入りの場所になりそう★

何を借りたかは内緒です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月12日 (月)

撮影中

撮影中


久しぶりの撮影で緊張した(>_<)

カメラマンさんやスタッフの人達がすごく良い人でやりやすい☆☆

自分の写真撮ろうと思ったんだけど、一人だと全身は撮れないから、こんな感じの写真しか撮れなかった…。

スーツとカジュアルなパターンを撮ったんだけどうまく撮れてればいいな(^0^)/
これから、何個か書類を書いて終了!!

みんなに良い知らせを早くしたいな♪

| | コメント (2) | トラックバック (3)

パック中

明日待ちに待った宣材写真の日だから、今パックしてます☆

写真載せようと思ったんだけど、撮った写真が気持ち悪いから今回は載せるの辞めます!!

久し振りにパックしたけど、気持ちがいいね!!

明日は、色々と服装チェンジして、沢山撮ってもらって、一番良いやつを宣材写真にする感じになると思うから、頑張らなくては…。

写真撮ってるときに携帯で写真取れたら載せるから待っててね☆

パック終わったら、衣装チェックして、準備してねなくちゃ!

明日が楽しみヽ(゚∀゚)ノ

| | コメント (2)

2007年3月10日 (土)

ドラゴンボールGT

All 今、はまってます。

一度見てしまったら、次が気になって仕方がない(汗)

台詞覚えと平行してやってるんだけど、台詞あんまり入ってこないんだよね…。
そのためにいつも寝不足(笑)

忙しいって言ってて、漫画にはまってる俺!!
矛盾してる………。

あと少しだから明日までに全部みて、しっかり台詞なり準備しよう☆☆

何やってるんだろね俺は(笑)

| | コメント (7)

2007年3月 8日 (木)

必死!!

今日、家に演技を受けている所から、レッスンのセリフが届いて、「セリフをちゃんと覚えて、レッスン初日までにしっかりした準備してください。」って書いてあって今から必死になってます(汗)

徐々に演技レッスンのレベルも上がってきたし、シーンをやるにあたって考えなくちゃいけないことがたくさんある。

レッスンの前にちゃんと準備しないと、先生にすぐにバレてしまうし、レッスンなのに何の準備もしないで受けても意味がないから、頑張ります☆

今必死になって勉強したことは、必ずあとになって自分のためになってかえってくるからね。

やるぞ☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月 7日 (水)

これから

少しずつだけど、活動を開始できたらなって思ってます。

事務所も新しく決まり、約10ヶ月間演技レッスン、ダンスレッスン、ボイトレとしてきて、自分に自信を持てる様になってきた。

まだまだレッスンしなくちゃいけないんだけど、これからはオーディションにも参加して、自分を試しながら成長させていこうと思ってます☆

レッスンして自分の考え方が甘いと気がついたり、新しい発見が出来たり、人生が変わった感じがする。

気がつくのが遅かったけど、一生気がつかないで、役者やってるより、今気がつけて幸せです♪

応援してくれてるみんなに、近いうちに良い報告できればいいなって思います!

でも、気持ちだけ先行して空回りしないように地に足をつけてドッシリ構えていかなくては…

がんばります( ̄ー+ ̄)キラリ

これからも応援よろしくお願いします☆

| | コメント (2)

2007年3月 6日 (火)

黒髪!!

Photo_22 今日はもう黒髪になってます。

ちょっと違和感あるかな?

どうしてもどしたの?って思ってる人たくさんいますよね!

どうしてかと言うと……

12日に宣材写真を撮るんだけど、そのときには黒髪で撮りたいと言われたんだよね。

宣材写真って分らない人いると思うから説明するね。

一言で言うと、俺の分身の写真なんだけど、この写真で色々な芸能の仕事(モデル、CM、ドラマ、映画etc)のオーディションを受ける前にオーディションをする側に送って俺ってこんな顔してます。って見せるもの!!

こんな説明じゃ分らないかも知れないね。

オーディションを受ける側に、毎回自分が行ってたら、時間がかかるでしょ?

だから写真をつけたプロフィールを送ったり、持って行ったりして売り込むんだ。だから宣材写真は一番大切なものなんだよね!!

自分らしく撮って、仕事を沢山もらえるようにしなくちゃ。

それで黒髪の方が、イメージがあってるから折角カラーしてもらったけど黒に戻しちゃいました。。

12日は写真撮ってるときに自分で写真撮れたら載せるからね!!

| | コメント (0)

2007年3月 5日 (月)

ショック

ショック

結果は上位に入れなかった(>_<)

審査委員の好き、嫌いが分かれてしまったのが要因みたいです。

短い制限時間でカット、ブロー、セットをしてくれた小松崎さんお疲れ様でした。
貴重な体験でしたm(__)m
でも、悔しい。。
小松崎さんは俺より悔しいと思います。
次回は必ずリベンジしましょう!!!

今日はお疲れ様でしたm(__)m

ちょっとボケてしまったけど会場の雰囲気です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とりあえず…

070305_1424_1 審査まで終わったぁ☆☆

俺はポージングとウォーキングしかしてないんだけど…。

こんな髪型です(^0^)/

これから審査結果発表まで待ちです。

どうかな??

| | コメント (2)

おはよう♪

Photo_21 こんな感じです。

ビジュアル系バンドは言いいすぎでした(笑)

でもカツラみたいでしょ??

この髪型が今日また変わります。

終わったらまた写真UPします☆

今から行ってきます♪

眠い………。

| | コメント (0)

2007年3月 4日 (日)

最後の仕上げ

Kara

明日までにできる最後の仕上げのカラーしてきた☆☆

最近日記で髪の事しか書いてなくてごめんね…。

明日いよいよ髪型が完成するよ♪

明日はメイクしたり、ひげを剃ったり、まだ色々やる事あるから大変だけど、明日は小松崎さんと力を合わせて(俺はポージングするだけだけど)、良いものを見せれる様頑張ってきます(^0^)/

明日5時起きだから今日は早めに寝なくては…。

おやすみ☆☆

| | コメント (0)

2007年3月 3日 (土)

ふわふわ

今日も美容室へ行ってきた☆
明後日本番だから下準備してきたんだけど、頭がふわふわする!!
何故かというと…

髪の毛が浮いてる感じのまま帰ってるからです(^0^)/

どんな感じか見せたいんだけど見せられないから、イメージして。

ビジュアル系バンドみたいな髪型!!

わかったかな?今そんな感じです☆

本番当日の朝時間あったら今の髪型アップするからまっててね♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月 2日 (金)

もうすぐ

ヘアーコンテスト☆
昨日ある程度の打ち合わせが終わり、後は本番までの3日間を俺は肌荒れに注意して生活するのみ!!!

小松崎さんに迷惑かけないよう規則正しい生活しなくては…。

もうすぐ髪型もアップ出来るから待っててね(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月 1日 (木)

☆充実感☆

ボイトレで課題曲の方向性が見えて来た☆☆

歌ってても何か迷ってしまっていて、シックリこなかったんだけど、先生や一緒にボイトレしてる人と話したりしてる内にこう言う風に歌ってこう聞かせればいいんだというものが見つかった(^0^)/


すっきりした感じ☆

その後はボイトレ仲間と映画館へ…

「バブルへGO」観て来たよ。
内容はまだ見てない人がいるから詳しくは言えないけど、タイムマシーンに乗って17年前の日本。バブルが弾けてない時代に行くんだよ。
観てて時代の流れって凄いと思った。
17年前の流行りとか待ち合わせの仕方とか面白いね♪
それに広末涼子さんや阿部寛さんの演技もよかったし、お勧めですよ☆

これから美容師さんと打ち合わせ行ってきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (5)

病院!!

行ってきて、ミテモラッタラ風邪でした…。

疲れたまっていたから、急に寒くなった時に風邪引いたみたい。

でも花粉症じゃなくてよかった。

花粉症だと毎年この時期に鼻水ダラダラたらしながら仕事とか大変そうだから!「

風邪でも引き始めだから、薬飲めば、すぐ治るみたいだから、薬飲んで、早くなおさないと…。。。

風邪って聞いてホッとした。

これからボイトレ行ってきます☆

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »