« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

もがいてます…

今、役作りに試行錯誤してます。

どんな役なのか?

いつもの俺とどこが違うのか?

どこが似ているのか?

趣味は?とか

なんか履歴書プロフィール作ってるみたいになってるけど…(笑)

とにかく毎日考えてる!!

レッスンのときに、よい役作りを出来ていると、シーンが楽しくなるからね☆

がんばります♪

| | コメント (2)

誕生日

終わった…。

メッセージ、コメントくださったみんなありがとう☆

これからも、藤本悠をよろしくお願いします♪

昨日は1日中ゆっくりすることが出来なかったから、夕飯だけでもリッチにト思って、新宿のお店でちょっと高価な食事をしてきたよ☆

美味しかった♪

これからまた色々な出会いがあって、色々な出来事があって、自分が成長できる場面があると思う。

1年間でまたよい方向に成長できるように、努力しなくちゃね!!

焦っちゃいけないかもしれないけど、早くみんなによい報告をしたい。。

応援してくれてるみんな待っててね☆

| | コメント (0)

2007年4月28日 (土)

もうすぐ

誕生日☆

12_1 この1年で自分自身が変われた気がする!

今までの俺だったら、こんなにレッスンをしてなかったと思うし、役者としてダメダメな人生をおくってたと思う。

この1年は、素晴しい人たちに出会い、良い仲間に出会い、人生が変わる出来事があった。

そりゃ~悪いこともあったよ。役者をやめようと思ったり、騙されて世間の厳しさを知ったりもした。。。

でも、全て思いでだし、これがあったから、今の俺がいるんだからさ☆

本当にいろいろあったけどよい1年だった。良い方に変わった感じがする。

明日からまた俺の中の新しい1年が始まる…。

出会い、つながりを大切にして、いい仕事して、俺の事を知ってる皆さん、応援してくれてる皆さん、これから俺のことを知る皆さんに、沢山俺の思いを伝えて行こうと思います!!

なんか堅いな(笑)

とにかくもっともっと露出してみんなの前に出ます。

| | コメント (2)

2007年4月27日 (金)

打ち上げ

今日は演技レッスンを受けてたワークショップの打ち上げ!!

先生とい生徒合わせて5人(笑)

でも面白くて、楽しくて、勉強になった☆

GW前ってこともあって、2時間しか話せなかったけど、良かった (^-^*)♪

また時間あるときに飲みましょう。

Kao

写真は昨日撮ったプリクラで、俺のところだけ切り抜いてみた!!

| | コメント (4)

2007年4月26日 (木)

誕生会

今日は、俺じゃなくて、仲の良い友達Aさんの誕生日をAさんを含めた4人で祝ったよ!

年は違うのに、この仲間だと、気を使わないし、楽でいられる!

一緒にバカやったり、サプライズをしたり出来る仲間!

俺は良い仲間に出会えたと思ってる☆

これからもよろしく。

で、俺はキャンドルをプレゼントしたんだけど、Aさんは本当にキャンドルが欲しかったみたいで喜んでくれて、嬉しかった☆

もうじき俺も年を重ねます…

忙しいからみんながまた集まれたら祝ってくれるみたい。

よろしくね♪

| | コメント (2)

特訓

今日はヒップホップレッスンの後、あるかたに特別レッスンをしてもらいました☆☆

まったく分からなかった振りを一つ一つ教えてもらって、大分流れを覚えて来た(^0^)/

何のレッスンかはシークレットで…。


時期が来たら報告します。
待っててくださいな!!


でも、頑張り過ぎて左足首痛めました(>_<)


無理せず頑張ります!!!

| | コメント (0)

2007年4月24日 (火)

伸びた

Kami 最近髪が伸びてきた。

美容室行ってないから、伸ばし放題で、髪にボリュームが出て来たから、近いうち美容院行かないと、でも長さはこの位が丁度いいから、軽くしてもらいだけにしようかな…。

写真じゃたぶん分らないと思うけど、結構頭が大きくなってるんです(笑)

どうしようか考え中!!

髪型でかっこよさも変わってくるから、慎重に決めないとね!

美容院の人と相談してきめよう。。。

仕事の都合上あまり、今の髪型から変えられないんだけどね…。

早く切りたい!!

| | コメント (2)

2007年4月23日 (月)

えっと

原付がもう動かないみたいなんで、自転車買おうと思います!!

今の原付は大学時代から乗ってたもので、約5年の付き合いでした…。

色々あったけど、長い間ありがとう☆

で、これからは自転車にして、健康に気をつけようと思いました!

何かよい自転車ないですか??

普通の自転車でもいいんだけど、お洒落な自転車探そうかな…。

近いうちに買いたいと思います♪

| | コメント (2)

2007年4月22日 (日)

昨日

僕の先輩の酒井さんが歌うライブに行って来ました。

舞台「ミュージカルFIVE」で歌っている歌と舞台出演している5人が一人ひとり書いた歌詞の歌があったり凄く感動した。

昨日いた5人のメンバーが一緒に舞台場でそろうことが、もうないって思ったら、凄く貴重で、眼に焼き付けなくてはいけないと思いながら聴いてた!!

舞台場で歌ってる5人を見てて凄く輝いてる。楽しそう。幸せそう。なんて思ってみてた。

俺も必ずあの場に立ちたいとも思ったよ☆

今回もいい刺激を受けたし、自分がどうして行けばよいかわかってきたような気がする。

次は俺が………。

| | コメント (2)

とうとう

壊れたかもしれません…。

何がって……足として使っていた原付です。。

今日帰ってきて、今日までレンタルだったDVD返しに渋谷まで行こうと思って原付に乗って走っていて、赤信号で止まったら、急に動かなくなった…。

何度エンジンかけようとしてもかからない。。

どうしよう、どうしようと考えたけど、渋谷までは行けないから、滞納は覚悟で、家まで原付をして帰ることに、家と渋谷の中間にいたから、20分くらい原付押さないといけなかったけど、頑張って押してきて、今帰ってきました!!

滞納もイタイけど、原付がとうとう使えなくなりました…。その方がイタイ…。

明日になったら直ってないかな!!

直っててほしいけど無理っぽいな。

でも諦めてはいけないから、奇跡を信じて明日もう一回エンジンかけてみます。

みんなもエンジンかかること祈ってて!!!

| | コメント (0)

2007年4月20日 (金)

撃沈

レッスン終了しました☆

最後の最後で、自分が間違って役作りしてた事に気がついた(>_<)

ちょっと前から悠自信がシーン場にいないみたいなことを言われていて、何がなんだか分からなかったけれど、今日やっとわかった(^0^)/
ちょっと遅かったけど、気がついてよかったと思う!

撃沈したけど、収穫はあった。
役作りの仕方が違っていたら、その場にいないって言われても仕方がないもんね!

俺自信が体験したことを役作りに入れていいことがわかったし、それがないと役になってる意味がないとわかったから次のときには、変わった俺を出せる気がしたよ☆


今日掴んだことは一生役に立つことだから、忘れないようにしなくては…。

明日からは別のレッスンが始まるから気を引き締めて頑張ります(^0^)/

| | コメント (2)

2007年4月19日 (木)

爆睡

久し振りによく寝た(笑)

本当は朝10時におきて色々やらなくちゃいけなかったんだけど、起きたのは、13時…。

時間が足りないって言ってたのに、今日は沢山寝たよ!

疲れてたのかもしてないけど、寝すぎて余計眠かった。。。

そのお陰で疲れは取れたからよかったけど、今日は遅くまで起きてなければいけなくなりそう…。

明日が終われば少しは寝る時間が増えるから、今日は無理しても頑張るぜ☆

| | コメント (2)

2007年4月18日 (水)

DVD

土曜日から、何回も「早春スケッチブック」って言うDVDを観てます。

なぜかというと、最後のレッスンでやるシーンがこの中のワンシーンだからです(笑)

演技レッスン最後だから、いいものを先生に見せたいし、楽しくやりたいって思って研究中!!

僕は高校3年生の受験生の役なんだけど、色々問題を抱えているから、気持ちの整理をしないとシーンは成立しない感じがするから、何度も何度も観て研究。

このセリフを言うためにはどんな感情が必要かとか考えちゃってる…。

実際準備は必要だけど、相手役のことも感じながらシーンはやるから、シーン始まってみないと、どうなるか分らないんだけどね…。

これからまたDVD観ます☆

| | コメント (2)

2007年4月17日 (火)

最近、コブクロのを毎日聴いてる!!

良い曲じゃない?

歌詞も好きだし、コブクロの歌声も好きなんだ。

今度、アルバム買おうかな…。

みんなも最近はまってる曲ってある?

よい曲あったら教えてくださいな♪

| | コメント (4)

2007年4月16日 (月)

またまた

今日も行ってきました☆演技レッスンの見学!

今日もやっぱり勉強になったよ♪

今日のレッスンの見学は、今俺が受けてるレベルのクラスの別のクラス!

分かりにくいかもしてないけど、同じレベルのクラスのもう一つのクラスって言えばいいのかな(笑)

先生が違うとアプローチの仕方が全然違うんだなって感じた。

先生のアドバイスを聞いて、俺が演技するときに使えそうなものはメモして、今後の役に立てようと、真剣に聞いてしまった☆

レッスン受けている生徒のシーンを見ていて、良い刺激を受けたし、自分だったらどうするかな?みたいな感じで見たり、「こんなシーン日常でよくある!」って思って見たりして楽しんでみてた。

見学っていいね。

実際自分がレッスン受けてるときっって、一杯一杯で自分のシーン以外のアドバイスってあんまり聞いてないんだよね!

それが今日は自分がやることがないから、じっくり見ること出来たヽ(´ー`)ノ

昨日と違うものを吸収できた感じがする☆

今日も充実した1日を送れた!!!

明日からまたがんばるぞ。

| | コメント (0)

2007年4月15日 (日)

見学!

さっきまでレッスンの見学してた☆

4ヶ月前にこのクラスでレッスン受けてたんだと思うと、時間たつのが早いきがしちゃった…。

俺もやった事あるシーンをやってたからより懐かしく感じたし、忘れていたものを思い出した感じがあった★


人の演技を見るって大切だね…。

明日も時間作ってレッスン見に行くぞ!

| | コメント (2)

これから

レッスン見てきます☆

見学してると一緒にやりたくなっちゃうと思うけど、我慢してます…。


昨日、送別会で遅くまで起きてたから、ちょっと辛い(笑)


とにかくレッスン見て良いものを吸収してきます(^0^)/

| | コメント (0)

2007年4月13日 (金)

お腹が…。

俺の身体って…。

最近おかしい。

お酒を飲むとお腹が痛くなるんだよね!ただお酒が身体にあってないだけなのかもしれないけどさ。

今日も焼肉を食べながら、お酒を1杯飲んだんだけど…。

食べてるときは何ともないんだけど、少し時間がたつと、急にお腹が痛くなったんだよ!

身体がおかしくなってきちゃってるのかな?

変な日記でごめんなさいm( __ )m

| | コメント (0)

2007年4月12日 (木)

肌荒れ

最近色々とストレスがたまったのか肌荒れがひどい…。

睡眠不足もたぶん肌に影響あると思うんだけど、俺は時間の使い方が悪いから、時間が足りない。。。

1日24時間以上あればいいのに。。。

今日もまだセリフ覚えきれてないから寝れない…。

肌荒れに効くものってありますか??

オーディションも行く機会が多くなったから、早く肌荒れなおさないと!!

必ずオーディションでいい結果出します。

がんばります☆

| | コメント (2)

ただいま

オーディションのあとは、HIPHOPのレッスンに行ってきたよ!

ダンスしてテンションあがって、ノリノリだった☆

オーディションでのことなんか忘れてガンガン踊ってた(笑)

ダンスが終わったあとは、恒例の飲み!!

今日は4月生まれの人の誕生会も兼ねて飲み会だった☆

俺も今月誕生日だから、みんなに祝ってもらいました!

そこでプレゼントもらったよo(^-^)o

Photo_30 ゲルマニウムの肩ツボ刺激機と大好きなイクラ、ウニ、う巻き♪

もらった瞬間目が輝いちゃった(笑)


イクラは家まで待ち切れなくて、というかみんなに急かされてその場で試食(俺以外の人もたべたけど…)

めちゃうまかった!!
ありがとう!!

いつの間にか半分位になってたけど気にしない気にしない!!


早く帰ると言いつつ結局最後まで…。


俺を含めた誕生会だし、楽しかったからね。今日は最後までいたかったんだよ。たぶん…


みんなに感謝しつつ今帰って来たよ☆

本当にありがとう!!

| | コメント (2)

2007年4月11日 (水)

今日も

これからオーディション行ってきます☆

今回は雑誌のモデルのオーディションだから頑張ってきます☆


リラックスしてオーディション出来るといいなo(^-^)o

行ってきます。

| | コメント (2)

2007年4月10日 (火)

残念…

オーディション、ダメだった…。

まだまだ結果は付いてこないし、ちょっとがっかりだけど、落ち込まないで、頑張ります☆


応援してください☆

| | コメント (2)

2007年4月 9日 (月)

ただいま☆

久し振りだったから、緊張した…。

自己PRのとき緊張して名前2回言っちゃった(笑)

演技テストもあってレッスン受けてて良かったって思った!

感情の入れ方とか考えずに、今までオーディション受けてたから、今回は感情入れてオーディション受けれた☆

でも、セリフ言ってるときはドキドキだったよ…。。

あとは神頼みだね!!

結果はどうなっても報告します。。。

こういう刺激って久し振りだったから良かった!嬉しくなってた☆

明日はまたイベントがあるから気持ちを落ち着かせて、頑張ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オーディション

これからオーディション行ってきます。



今日はスーツ姿だからちょっと新入社員になった感じ☆



会社員になったらこんな感じなんだろうな!!



どんなオーディションかは言えないけど、頑張ってきます(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

投票

今日は東京都知事の投票日でした!!

俺は無事今日投票に行きました☆

みんなは行った?

投票しないで都知事になった人を批判できないって思って、俺の思う人に投票してきました。

東京都を良くしてもらいたいです。俺を含め都民の皆さんは、住みやすい東京を望んでいると思うので、都知事になられた方、よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月 7日 (土)

行ってきました☆

本多劇場!!

ダンスあり、歌あり、芝居ありの豪華な舞台で凄かったし、楽しかった☆

出演者の皆さん歌が上手くてソロの歌が終わった後には、拍手が毎回あったし、おれ自身も感動して自然に拍手してた…。

終わった後には、心がすっきりした☆

良いものを観させていただいてありがとうございました☆

終わった後に酒井さん、樋口さんに挨拶して返ってきました♪

酒井さん、樋口さんあと1日頑張ってください(^▽^)

| | コメント (0)

カリフォルニア・ドリーミン

Choujugiga_1 今日はこれから、下北沢本多劇場で舞台を観てきます☆

ダンスレッスンでお世話になり、役者としても先輩の酒井さんと演技レッスンのときアシスタントをしていて、アドバイスを沢山もらった樋口さんの出演する舞台「カリフォルニア・ドリーミン」内容は少し聞いて知っているけど、凄く楽しみo(^-^)o

俺もいつかは本多劇場で舞台上に立ちたい!!

行ってきます(^0^)/




話は変わって報告です。
このblogが携帯から見られるようになりました。

PCからしか見られなくて迷惑かけてましたけど、これからは携帯からも見られるので、ちょくちょく覗いてくださいm(__)m

なるべく更新するので!!お願いします☆

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/188398/181503

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

わかっていたものの…

070406_18001_1
本番に弱いのかな…。


結構自分なりに裏付けつくって、レッスンに挑んでたのに、急にレッスンを院長が見てくれる事になったら、頭の中真っ白になってた…。

緊張してたんだね。。



ただ相手の話しを聞いて、裏付けなんて忘れて台詞いってた…。



まだまだ、だね!



これじゃ、オーディションなんて受からない(:_;)



色々とアドバイスを聞いて、やるべき事がまた新たに見つかったから頑張ります!!!

役者はどれだけ恥ずかしさを克服出来るか!なのかもね…。

レッスンで出来なかったら本番なんて何も出来ないよね!!!

一皮ムケる為の突破口を見つけないと(>_<)




| | コメント (2)

2007年4月 5日 (木)

散歩

Photo_28 勉強に息詰まってしまって、気分転換に桜でも観ようと中目黒の目黒川沿いの桜を見に散歩に行ってきました☆

昨日の雨で少しって言うより結構散ってしまっていたけど、綺麗な桜を見て癒された♪

最近色々と考えることがあって、悩んだりしてたから、一人になって何も考えないでボーっと桜を見てた。

気がついたら20分くらいたってた(笑)

Photo_29

気分転換が出来て、そのあとの勉強はスムーズに出来た。

今帰ってきて、セリフ覚えを頑張ってます☆

今年は色々なところの桜を見て癒されてるな (^-^*)

| | コメント (2)

久しぶりの…

070405_0129_1
ジョ◯サンでの勉強!!


最近は図書館や部屋で勉強することが多かったんだけど、気分を変えたくて来ちゃいました(^0^)/

もう半年以上、台本のなかみを探る勉強してきてるから、当たり前だけど、始めた頃より早く探れるようになってきてる☆


気がつかない間に、成長してるんだね(>_<)


後は台詞覚えて、もう一度原作本を読めば明後日のレッスンに挑める!!


焦っても仕方が無いけど、早く民放のドラマに出たいよ(>_<)

| | コメント (2)

2007年4月 4日 (水)

寝不足

最近、やらなければいけない事を昼間やらないで夜に回してしまっているから寝不足ぎみ…。
自分が悪いんだけど(笑)
昼間天気がいいから外散歩しちゃうんだよ!
桜見たり、ブラブラしたりすると気持ちがいいんだよね(^0^)/

たまにはちゃんと寝るようにしなくちゃ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

今日雨だね…。

しかも寒い!!


昨日は半袖の人がいたのに、今日はコート着てる人ばかりだよ(笑)

俺は寒いけど春服でレッスンに向かってます(>_<)

風邪引かないようにしなくちゃ…。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月 2日 (月)

エイプリルフール

今日(日付変わっちゃたから昨日か…)エイプリルフールだったんだよね!

で、俺騙されちゃいました…。

普通に友達が彼女と別れて、バイト先の人と付き合うって言い出して、あんなに好きって言ってたのにどうして??

何があったの?しかももう次の相手見つかってるけど??

なんて真剣に言ってたら、相手が笑い出して、今日何日か知ってるって言われちゃいましたよ(笑)

そこで今日がエイプリルフールって気がついた!

みんなは嘘ついた?それとも嘘つかれた?

| | コメント (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »