« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

中川村公演

中川村公演
中川村公演
無事!?終了しました☆☆

手拍子がきたり、笑い声がきたりするとめちゃくちゃ嬉しい☆

楽しんでもらえたかな…。
笹野の言いたいこと伝わったかな!!

不安…(>_<)

まだまだやれるはず!!
頑張るよ☆

さっきミーティングが終わってこれから夕飯食べてきました☆

懲りずにソースカツ丼!!
今日行ったところは「玉龍」
みんな知ってる??


若杉役の谷口さんが、地元の人に聞いて1番美味しいと言われたお店!!

めちゃくちゃ美味しかった☆
お店のご夫婦もすごく良い人だったし、癒されたo(^-^)o
ありがとうございます!

今週は明日で最後だからフルパワーで頑張ります☆

2日の千葉公演は出演者でなくファイブファンとして見に行くんで見に来る方、見かけたら声かけてくださいo(^-^)o

| | コメント (28)

2007年5月30日 (水)

癒し

癒し

ホテルの近くに美術館とお寺があったから、天使さんと行ってきた☆

他のメンバーも一人一人自由行動(^0^)/

美術館は芸術って感じで素晴らしかったし、雨上がりの光前寺は神秘的でマイナスイオンですごく癒された☆
風邪も吹っ飛びリフレッシュできたから、明日からの公演も頑張れそうo(^-^)o

癒し

今からみんなで温泉です!!
温泉好きの俺は嬉しい♪

| | コメント (26)

OFF

OFF
今日はOff日だから遅めの起床!!

昨日は11時前には寝てたから結構眠れた(^0^)/
疲れがたまってて風邪気味だったから今日のOffはちょうどよかった☆☆

でも舞台のフリが合いづらい所をみんなで集まって練習したよ。。
写真は練習後です…。
疲れがバレバレ(笑)

| | コメント (7)

2007年5月29日 (火)

ソースカツ丼

ソースカツ丼
温泉のあとはみんなで食事☆☆

駒ケ根名物ソースカツ丼(^0^)/
美味しい!!

一人足りない(笑)
御手洗役の一見さんはただいま温泉に入っています!!

ギネス記録に挑戦中(*_*)


写真で一人猛獣がいます!!

取り扱い注意(笑)


ファイブメンバーとの御飯は楽しいねo(^-^)o

| | コメント (12)

幸福な時間

幸福な時間
今日は2公演あったからかなり疲れた…。

でも、ここに入れば元気100倍だぁ(^0^)/

地元の方々も来る温泉で露天風呂からの景色がサイコーだったから心も癒された♪

で、お風呂上がりにはやっぱりコーヒー牛乳だよね(お子ちゃまだから)

| | コメント (3)

間もなく

間もなく
本日2回目の公演!!

みんなというか天使さんテンション高い☆☆

| | コメント (9)

2007年5月28日 (月)

終了☆

終了☆
初めて会館のホールでのミュージカル・ファイブの公演!!

自分的にはダメな所もあったけど、日に日に良くなってると言われたので自信持って行こうと思う☆


写真はホテルの窓から見れる景色が綺麗で癒される(>_<)

| | コメント (23)

2007年5月27日 (日)

給油中

給油中
やっぱり給油は若杉君が担当☆☆

ガソリンばらまかないか心配だけど(笑)


無事入れ終わったみたい!!

| | コメント (22)

行ってきます♪

行ってきます♪
今車に乗り込み、長野に向かってます☆


今日は乗り日だからゆっくり安全運転で向かいます!!

| | コメント (23)

2007年5月26日 (土)

リフレッシュ

今日は久し振りに大好きなスタバでゆっくりしたり、身体を休められて、リフレッシュできた!!

公演中は栄養が偏ってしまうから、いつも俺が食べているものを持って行こうと買い占めた(笑)

Photo_32

写真はその食べ物だよ。

これが美味しいんだ☆

よかったら食べてみてね。これ一つで鉄分、ビタミンなどがとれるから栄養が偏ってる俺にはもってこいだね。

健康には気を使わなくちゃね(笑)

| | コメント (15)

2007年5月25日 (金)

山ノ内中学校

山ノ内中学校
4日目の公演終了して今帰ってます☆

公演の方は、昨日焼肉食べたから、疲れてたけどなんとか無事終了!!!

さっきまで運転してて今は御手洗役の一見さんにバトンタッチしました☆☆

雨だから運転大変だったよ…。

久しぶりの東京だ!!
明日は疲れ取らないと、来週の学校公演がボロボロになりそうだから、明日はゆっくりします(笑)

| | コメント (19)

2007年5月24日 (木)

3日目

3日目
今日は高社中学校での公演!!

開始の音楽が流れると緊張して気合いが入る☆

始まると楽しくてあっという間に終わっちゃった!

終わったらバラして、次の中学校に行って明日の仕込みだったから、終わった後みんなと話せなかったのがちょっと残念だったな!!


今日は2回の仕込みで疲れたよ(>_<)

今はみんなでご飯食べて帰ってます☆

| | コメント (11)

2007年5月23日 (水)

幸せ

幸せ
ファイブメンバーで温泉行ってきました☆

っていうか今お風呂上がってコーヒー牛乳飲み干した(笑)
今日の2公演で身体が疲れて、ボロボロだったけど、癒されてスッキリしたな☆☆

露天風呂サイコー!!

明日からまた頑張ります(^0^)/

| | コメント (14)

二日目終了…

二日目終了…
今日は南宮中学校で午前、午後の2公演でした☆

どうなることかと思ってたけど、なんとか乗り切りました…。


中学生のみんな楽しんでくれたみたいでよかった☆☆

バラシの時に手伝ってくれて嬉しかった!
ありがとう(^0^)/


一日2公演はハードだね(笑)
今日は早目にホテルに着けるから、早目に寝なきゃ。


写真は匠役の福田さんです☆

| | コメント (23)

2007年5月22日 (火)

初日

初日
緊張した!!
でも楽しかった♪

さっきトラブル無く、無事初日公演がおわったよ(T_T)


中学生たちみんな可愛らしかった☆

今一休み中です(^_^;)

これから御手洗役の一見さんの運転で次の中学校に向かいます。


写真は若杉役の谷口さんと御手洗役の一見さんです(笑)

| | コメント (17)

2007年5月21日 (月)

いってきまーす

いってきまーす
今から長野に行ってきます☆


学校公演&旅公演初心者の俺は不安でいっぱい(T_T)

とにかく精一杯やってきます!!

中学生達待っててね(^0^)/

| | コメント (6)

2007年5月19日 (土)

明日で最後

ファイブの稽古も明日で最後!!

2週間あっという間だったな…。

歌、ダンス、芝居と濃い稽古だった。

色んな壁にぶち当たったけど、明日は、自信持って最後の稽古を締めくくろう☆

明日早いんで、今日は早めに寝ます!

みんなに見せたいくらいいいものになってるはず。。。

| | コメント (0)

2007年5月18日 (金)

格闘

今日の稽古はみんなの事考えないで、自分ひとりで、自分勝手にやってしまった感じがする!!

苦手分野だったから、なおさら周りが見えなくて、みんなに迷惑かけちゃったな…。

すみませんでした。

でも、やっているうちにコツって言うか、声の出し方を少し理解できた☆

ラストスパート頑張ります。

写真撮ったのに間違って消去してしまったので、また今度!!!

それでは…!

| | コメント (2)

2007年5月16日 (水)

通し稽古

はーまだまだやることが沢山あることを実感した…。

でも、良くなってるところもあるし、これから細かいところの修正だ。


あとは自信を持って出来るかだね!!!

とにかく後数日だけど頑張ります☆☆

| | コメント (0)

2007年5月14日 (月)

今日は、俺が一番苦手とする歌のコーラス稽古…。

前回の稽古でボロボロだったから、今回はと思って気合い十分で挑みました!!

結果をいえば、前回より上達はしてるけど、まだまだ…。

コーラスは難しいね。。

でも弱音ははかないよ(笑)

先生には色々教わって、自分でズレている所を大分認識できる位まで出来るようになったよ!!

まだまだだけど本番は良いものを出しますよ☆☆

明日に負担かからないように今日はあと少しだけ復習して寝ます!!

おやすみ♪

| | コメント (0)

2007年5月13日 (日)

はやい

時間がたつのがあっという間!

気がついたら、一週間過ぎてたよ…。

疲れは溜まってるけど、お風呂上がりのストレッチで、次の日に少しでも疲れをとるために努力してます☆


公演まであと少しになってきた…。
色々と演出もダンスも歌もやらなければ行けないことたくさんあるけど、頑張らねば………(T0T)

| | コメント (0)

2007年5月11日 (金)

稽古

稽古中はみんなにお世話になってしまっていて、頭が上がりません(笑)

得意のマッサージで御礼するんで、今回はお世話になります(嘘)

絶対自立します!

毎回毎回、自分の課題をどうクリアするかが勝負!!

でも、やっぱり演技してると楽しいし、嬉しい☆

今日は稽古前に、新宿でニット帽をかったんだ。

Image0131 写真はライトで結構顔がとんでるけど、買ったニット帽は写ってます(笑)

ドクロが入ってるんだけど見えるかな??

あっ話は変わるけど、稽古始まって少し痩せました。

今計ったら結構痩せてた!!!!!!

ダンス、歌、演技と結構ハードなもんで(笑)

まだまだ、やることあるけど、精一杯努力して頑張ります!!

| | コメント (2)

2007年5月 9日 (水)

ミュージカル・ファイブ

書いて良いと許可が出たので、書きます!!

長野県の中学校公演限定ですが、ファイブのメンバーとして出演するこてが決まりました☆

やっと報告できた♪

昨日稽古でダンス、今日は演出稽古とダンス。

はい。一杯一杯です…。

中学生にミュージカル・ファイブの素晴しさを伝えてきます。。。

頑張りますよ☆

75293cce55edceb1bee157146590c087_1 遅くなったけど、写真です。

限定のメンバー!!

中学校公演なので、一般の方々に見てもらうことは出来ないけど、本公演に出演できるように頑張ります☆

今は今与えられたことを必死に頑張ります!!

| | コメント (6)

2007年5月 7日 (月)

とうとう来た

稽古初日!!

今日は、ダンス中心の稽古だったからいっぱいいっぱいで、ひたすら遅れを取らないようにって気持ちで見よう見真似で稽古を受けた…。

でも踊ってると楽しい☆

不安ばかりだけど俺は負けない(T0T)

ここをスタートだと思って必ずいいものつくります!

今日写真撮り忘れちゃったから余裕がでてきて撮ったら載せます。

| | コメント (2)

2007年5月 6日 (日)

GW

Cimg0638今日で終了!!

GWあっという間だったよね??

そう思うのは俺だけかな!?

みんなはゆっくり出来た?

俺は意外にゆっくり出来ました☆

色々やることやったし、実家にも帰れたし、充実してたかな!!

明日から、ちょっとハードな1ヶ月が始まるから、風邪引かないように頑張ります♪

みんなはどんなGWだった?

| | コメント (2)

2007年5月 5日 (土)

プレゼント☆

今日、親友2人とあってきたよ!

「遅れてしまったけど誕生日プレゼント」って言われてプレゼントもらっちゃった!

Photo_31 唯一飲める梅酒(黒糖)といつも疲れてるからってバスセットをもらったよ☆

さすが分かってるね!!

本当にありがとう♪

落ち着いたらお酒飲むから!バスセットも近いうちに使うから!

リフレッシュできたし、元気がでた。

これからもうひと頑張りします☆

| | コメント (2)

2007年5月 4日 (金)

実家

実家
久しぶりに帰って親にエネルギーをもらった(^o^)/

一泊二日の帰郷だったけど、帰ってよかったって思う☆

親とは一緒に住んでたときよりしゃべって、一緒に笑って、楽しんだ!


俺の得意とするマッサージしたら喜んでくれたしね♪
「マッサージだけしに帰ってくれば」なんて冗談言われたし(笑)


久しぶりにゆっくり時間を使えたから、パワー充電できたし、俳優として必ず成功してやると思った!
ありがとう(^O^)頑張るからね☆

今から帰ります。

| | コメント (4)

2007年5月 3日 (木)

帰郷中

070503_1447_1
みんなはGWどう過ごしてる??



俺は、明日には帰らなきゃいけないんだけど、今実家に向かってます☆

久しぶり実家だから楽しみ(^0^)/

親にも顔見せないと忘れられちゃうからね(笑)

ゆっくりできないけど、エネルギー充電してきます♪



行ってきますo(^-^)o

| | コメント (2)

覚醒

今、某舞台のDVDを見てたんだけど、見る前はちょっと眠たかったのに、見終わったあとは、眼がパッチリしてきた☆

見終わると、スッキリして、ゾクゾクしてくる!

みんな輝いているからかも知れないけど、見ているこっちもテンションあがってくる。

落ち込んでるとき、悩んでるとき見みると、気分がスッキリするから最高だね!

何を見たかは、また今度書きます☆

これからもう1回見ちゃおうかな(笑)

| | コメント (0)

2007年5月 1日 (火)

進化!!

早くも5月に入って島しまいました。

5月に入って俺も進化したって思った!

前よりも大人になったと周りの人に言われるようになったし、我慢を覚えた!!

今までだったらすぐ怒ってしまっていたかもしれない出来事が、今日は怒らなくなったんですよ。

わけの分らない言い訳を言われたり、理不尽な態度をとられてけど、一歩引いて冷静に対処したんです。

今までの俺を知ってる人は、驚くはず!!

まっどうでもいいことですけど、こんな感じで進化しました(笑)

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »