« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

横浜

横浜
地デジ対応のテレビを買おうか迷ってて、今横浜のヤマダ電機のセールを見に来てます!!


すごい人、人、人で大変(>_<)

色々見たけど今回は買うのやめました!

疲れた…。

| | コメント (14)

2007年6月29日 (金)

暑い

暑すぎる…。

道歩いてるだけで汗出てくるもん!!

みんなは夏好き??

俺は海とかプールとか花火とか好きだけど暑すぎるのは嫌いなんだよ(>_<)

わがままだけど(笑)

プール行きたいな!

| | コメント (9)

2007年6月27日 (水)

献血

Photo_33 献血に行ってきた。

風邪が治って元気になったら行こうと思ってて、行ってきたよ☆

献血はまだ5回目だけど、献血によって手術の時に役に立ってもらえるなら嬉しいしね。

祖母が入院してた時に、血漿板と血液に本当に助けてもらったから、俺も誰かを助けられればなって思って献血始めたんだ。

献血ルームにはジュース、漫画本、パソコン、テレビ、ゲームetcがあって退屈しないで献血を待てる。

献血が終わってら、血を作るためにジュース、パン、アイスを食べて少しの間休まなくてはいけないんだけど、パンもアイスも美味しい☆

この為に献血に行ってるわけじゃないんだけど、うれしいよね。

| | コメント (8)

2007年6月25日 (月)

2次会

2次会
このメンバーでは初めてのカラオケ(^0^)/

みんな弾けてるぜ!!!

ファイブメンバー本当に最高o(^-^)o

| | コメント (12)

久しぶり

久しぶり
長野学校公演メンバーでの打ち上げ中(^0^)/


ファイブサイコー☆☆

このメンバーサイコー♪

今楽しく飲んでます(^0^)/
酔っ払ってるけど(笑)

風邪は吹っ飛びましたよ!!

| | コメント (7)

2007年6月23日 (土)

風邪引いた…

最近スケジュールをつめすぎて、疲れがたまってたせいか、急に喉が痛くなった。

今日朝起きたら、熱も出て、今日の予定全てキャンセルして、家で薬飲んでねてたら大分熱も下がってよくなった。

夕方まで食欲がなくて、身体フラフラだったけど、薬が効いて動けるようになったらご飯食べて薬飲んだら少し元気になったよ☆

季節の変わり目は風邪引きやすいから、みんなも気をつけてね!

早く治さなきゃ(;゚д゚)ァ....

| | コメント (10)

2007年6月22日 (金)

インプロ!!

インプロ!!
昨日はインプロモーティブのイベント「5周年だよ月面集合」にいってきた!

インプロは台本なしの即興劇だから、毎回どんな内容になるか分からないから、本当に観てて楽しい(^0^)/
インプロ以外にも歌やマジックがあって盛り沢山で楽しかった!
昨日は沢山笑って、顔が筋肉痛になりそうだったよ(笑)

今度インプロにも参加して、オーディションでの急な質問に対しての対応能力を身につけたいな☆☆


昨日は本当に楽しかった!!

| | コメント (6)

2007年6月19日 (火)

ライブ

ライブ
明日、倖田來未のライブがあるらしい…。

友達が自慢してきて、羨ましくなっちゃった!!

最近、ライブとかいってないなぁ(>_<)


なんかオススメの歌手とかいる??


写真は明日のチケットだよ(笑)

| | コメント (11)

2007年6月17日 (日)

父の日

今日は父の日だったね☆

みんなは何かした??


俺はメールしたよ(^0^)/ 何かプレゼントしたかったんだけど、間に合わなかった…。

帰ったときにマッサージしたり、温泉に連れて行ったりしよう!!


お父さんありがとう☆

| | コメント (12)

香水

香水
友達の付き合いで香水を見に行ってきました☆☆


俺も香水は好きだから、次に何買うか下見みたいな感じで行ってきたよ!

沢山ありすぎて迷ったけど、次につけるのは、BVLGARIのブラックかフェラーリにしようかな☆

| | コメント (12)

2007年6月15日 (金)

映画「プレステージ」

Prestige_banner 足が治って、歩けるようになったから、映画見てきたよ!!

「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」を観ようか「300」を観ようか、「プレステージ」を観ようか迷ったんだけど、結局一人で見るならと思ってプレステージにしちゃった。

映画のないようはいえないんだけど、あらすじは

プレステージ」あらすじ:

19世紀末ロンドン.奇術の仕掛師カッター(マイケル・ケイン)が考案し,奇術師ミルトン(リッキー・ジェイ)が披露する水槽脱出マジックは大好評を博していた.駆け出しの若手奇術師ロバート・アンジャー(ヒュー・ジャックマン)とアルフレッド・ボーデン(クリスチャン・ベイル)は,この奇術のサクラとして参加していた.だがボーデンは安全性を重視し保守的な芸風に飽き,より難易度の高い奇術へ挑戦を試みようとしていた.一方で水槽脱出マジックの助手ジュリア・マッカロー(パイパー・ペラーボ)は,実はアンジャーの妻だった.だがある日ジュリアが水槽を脱出できずに溺死.ジュリアを縛ったボーデンをアンジャーは深く恨む.その後「ザ・プロフェッサー」を名乗ったボーデンはサラ(レベッカ・ホール)と出逢い,幸せな家庭を築く.一方「グレート・ダントン」ことアンジャーも美しいアシスタントのオリヴィア(スカーレット・ヨハンソン)と出逢う.

ってかんじです。

迫力もあり、140分間ずっと映画を釘付けになてみてたよ!!

まだまだ観たい映画が沢山あるから、時間あるときに見た観に行ってこよう☆

| | コメント (11)

2007年6月14日 (木)

心配かけました。

大分、膝良くなりました(^0^)/

昨日、今日と安静にしていたおかげで、殆ど痛みは消えて来たよ☆

まだ完璧じゃないから無理はできないけど、調整しながら、レッスン頑張りたいと思います!!

心配してくれたみんなありがとう_(._.)_

明日からまた目標たてて精一杯努力します。(怪我しない程度にね 笑)

| | コメント (9)

2007年6月12日 (火)

怪我

昨日ゆっくり休んだはずなのに、今日起きたら膝が痛くて、しっかり歩けない。

ちゃんと休みなさいってことかな…。

お医者さんに行ったら2.3日絶対安静で、通院してくださいって言われた。。。。。。

仕方がないから、明日はゆっくりします。

DVDでも見ようかな(笑)

| | コメント (14)

2007年6月11日 (月)

OFF

070605_151801 昨日は疲れがたまっててレスしかできなかった…。

今日はOFFだから、身体を休めようかな。それとも洋服とかかってストレス発散しようかな!!

最近家でゆっくりすることなかったから、今日はゆっくりします!

ほんと久し振りだ。

今日は沢山寝るぞ(笑)

| | コメント (14)

2007年6月 9日 (土)

ちょっと

ちょっと
太ってきたかも…。

舞台中より運動量は少ないからな!!

ご飯のを少なめにしよっと(笑)

これから、ヘアーコンテストのモデルの打ち合わせ?っていうのかな…。に行ってきます!
決定すると7月下旬に仕事だ♪

決まりますように(>_<)

| | コメント (23)

2007年6月 8日 (金)

感謝

この長野中学校公演は終わってみたら、あっという間だった!

色々な人との出会い、つながりがあって、この公演にいけることになって、まだまだ未熟だった俺が迷惑かけながら、稽古して、自分の出来る精一杯の演技をした。

一緒に共演した

天使役:酒井康行さん

匠役:福田真也さん

御手洗役:一見直樹さん

若杉役:谷口明大さん

それに

照明:岡本さん

音響:知恵理さん

かなやすプロデューサー

本当に助けてもらいました。

ありがとうございます☆

このメンバーでミュージカル・ファイブを出来たことは本当に幸せです!!

中学生たちは、楽しかったといってくれた。

公演終了後に会いにきてくれて、「頑張ってください」といってくれたみんなありがとう☆

その言葉で俺は凄く感動したし、一回一回パワーをもらえた。

仕込みを手伝ってくれた先生方、中学生!

本当にありがとう!

色々とよい経験が出来て本当に幸せです。

みんなありがとう☆

感謝の気持ちで一杯です。

| | コメント (14)

2007年6月 7日 (木)

行ってきます☆

行ってきます☆
今からお世話になってる先生!?の舞台を観てきます☆

楽しみだな(^0^)/


観るのも勉強になるから、しっかり観てこよう(>_<)

| | コメント (11)

2007年6月 6日 (水)

最終ステージ

最終ステージ
野沢温泉中学校!!

最後だからってわけじゃないけど、おもいっきりやった☆

楽しかったし、気持ちがよかった(^0^)/

中学生達も楽しんでくれたかな???

公演終わって抱き合っちゃった(笑)

気がついたら涙が出てた…。

この長野中学校公演で色々な経験をした。
始まるまでは不安で不安で仕方がなかったけど、中学校公演に出演できてよかった。


ファイブを観た長野の中学生達が、少しでも心が動いてくれてれば嬉しいな(^0^)/


このblogに来てくれているみんな、今日、野沢温泉中学校で俺に手紙をくれたみんなを含めたミュージカル・ファイブを観てくれたみんな「ありがとう☆」


またみんなに会えるように、もっともっと稽古するからね☆


本当にありがとう!!

またどこかで会おう☆

今から東京に帰ります!!

| | コメント (27)

2007年6月 5日 (火)

長い一日

長い一日
今日は、仕込み→公演→バラシ→移動→仕込みの一日!!

今日は木島平中学校で久しぶりの体育館公演だったから、懐かしく感じた…。

でも窓を全部締め切ってたから俺達は汗だく!中学生達も結構大変だったんだろうな。

楽しかったかな??
何度やっても不安(>_<)


明日はこの長野公演最終日!!

どうなるかわからないけど、終わりよければすべて………

よし!
だから精一杯頑張るぜ♪

| | コメント (10)

2007年6月 4日 (月)

豊田村

豊田村
いよいよスタート☆

レッツショータイム♪

| | コメント (13)

2007年6月 3日 (日)

到着☆☆

到着☆☆
今ホテルに到着しました。

また中野市に戻って来たよ(笑)

中野平中、南宮中、高社中、山ノ内中での公演が懐かしく感じる…。

明日からの公演頑張ります(^0^)/

| | コメント (17)

行ってきます

行ってきます
長野最終章に向かいます…。

残り僅かだけど頑張ってきます(^0^)/

| | コメント (23)

2007年6月 2日 (土)

ヤッホー

ミュージカルファイブ
観てきました☆
中学校公演の間に千葉の本公演があるってすごいね♪

純粋に観賞したら、面白かったo(^-^)o

ファイブファンのみんなに会えたし、話せたし、そっちも楽しかった☆

やっぱりキャストが変わると演技も変わるんだね!!


出たい、本当に本公演にでたいって気持ちになった!!

明日から長野頑張ります☆

| | コメント (12)

到着

これから千葉会館に向かいます☆

複雑な気持ち…。

とりあえず、楽しみたいと思います(^0^)/

ファイブファンのみんなと話せたら良いなぁ☆

| | コメント (14)

2007年6月 1日 (金)

駒ケ根市さよなら…

駒ケ根市さよなら…
今日で駒ケ根での公演終了☆

中学生のみんな楽しんでもらえたかな!!

手拍子してくれたり、笑ってくれたり、反応が嬉しかった☆
ありがとう♪

綺麗な山の景色、ソースカツ丼、ありがとう(^0^)/

今から東京戻ります!!

| | コメント (16)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »