« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

ウナギ

ウナギ
今日はウナギを食べる日☆☆

だ・か・ら、ちょっとフンパツしてひつまぶしを食べたよ(^0^)/


美味しかった♪

みるからに美味しそうでしょ(笑)

みんなはウナギ食べた??

| | コメント (4)

2007年7月27日 (金)

選挙

選挙
行ってきました☆

日曜日予定があっていけないから、期日前投票に行ってきました(^0^)/


誰に投票したか教えられないけど、俺の一票でかわるかわからないけど、投票しないで、どうにかしてくれとは言えないから、ちゃんと考えて投票してきた!!


年金問題、社会情勢など色々とかかえてるものあると思うけど、日本をよくしていきましょう☆☆


大きなことは言えないけど俺もできることはしますから!!

| | コメント (2)

2007年7月26日 (木)

今後

今後
何をしなければいけないかを考え中…。

悩みすぎてなかなか眠れないときもあるんだけど、こういう時間って大切だよね!

自分を見つめなおす時間。

すっきりしたら何かがみえてくるかも(笑)


写真は昨日ダンスレッスンを見学してた時!!

| | コメント (2)

2007年7月24日 (火)

渋谷

渋谷
足首の調子が悪いから、激しい動きはしないでと医者に言われてしまった…(>_<)

散歩なら平気かなって思って、渋谷をブラブラ散歩中☆

オーディションがなかなか通らないから神頼みでもしてこようかな(笑)

| | コメント (6)

2007年7月23日 (月)

自炊

自炊
最近自炊してるんだよ(笑)

そのせいかちょっと食べ過ぎてしまって…。

得意料理はチャーハン(>_<)
ただ炒めるだけだから楽なんで!!!

こった料理は出来ないけど、炒めるだけ、茹でるだけとか簡単な料理は出来る☆☆

誰でも出来るか(笑)

| | コメント (7)

2007年7月21日 (土)

借りて来たよ

借りて来たよ
YUIは聞いたことがないから借りて来たよ☆

まだ家に帰ってないから帰ったら聞いてみよ!!

楽しみ(^0^)/

HY、ORANGE RANGEは次のときに借りよっと♪

| | コメント (9)

久々

明日が完全OFFだから、家で梅酒のんでます(笑)

親友が誕生日にプレゼントしてくれたもので、凄く美味しい☆

A君ありがとう。

俺は幸せものです♪

明日はゆっくりしますよ!

| | コメント (4)

2007年7月18日 (水)

ダンスレッスン

ダンスレッスン
やっとこれたぁ(^0^)/
踊って汗かいて、最高だね☆

久しぶり過ぎてバテバテ(>_<)

でも楽しかったよ!!

ちなみに、真ん中に写ってるうしろ姿はミュージカルファイブで共演いた天使さんです。

ダンスレッスンも一緒に受けてます。

| | コメント (11)

2007年7月17日 (火)

地震

震度6強の新潟中越沖地震、たくさんの人たちが被害に遭われたとニュースでみました。

新潟や長野近郊に住んでるみんな大丈夫?

何も出来ないのが悔しい……。

一日も早く被災された人たちに平穏が戻ることを願ってます。

長野といったら、学校公演でいってよくしてもらった所だから、人事とは感じられない。。

中学生のみんなは元気なのかな??

心配!!!

| | コメント (9)

2007年7月16日 (月)

偶然

Logo_holding 今日、渋谷の丸井で買い物しようと渋谷を歩いてたら、偶然小学校の同級生のk君とあった(>_<)

すごくない!!

すごい確率だよね。
同じ時間渋谷にいて同じお店いるって!!

お互い顔を見て驚いちゃった。

時間がなくて話せなかったけど、今度話そうぜ☆

みんなも連絡してないのに偶然出会ったことある?

| | コメント (2)

2007年7月15日 (日)

台風4号

関東通り過ぎたね!!

よかった☆

床下浸水とかなったらどうしようとか思って心配してたけど、我が家は何も無かった。

話は変わるけど、ちょっと話題からは遅いけど、ビリーに入隊しようかと考え中!!

Elitemidasi 最近身体を絞ろうと考えてて、1週間で少しでも身体を絞れるならいいかなって思って真剣に考えます(笑)

もう少し情報を集めてからにするつもりだけど、誰かやってる人います??

| | コメント (7)

2007年7月13日 (金)

正解発表!

Image0091

正解は3番のボーダーのポロシャツでした。

黒地にシロと紫のラインなんだけど、普段だったらあまり着ないラインの洋服です。

でも、実際お店で着てみたら、自分的にOKで買っちゃいました(笑)

着た感じはこんな感じかな…。

Image0111

正解した人、しなかった人、またやるからね!

今回は賞品とか考えてなくて、ただクイズ出しただけです。

賞品渡すこととかなかなか出来ないから、賞品つきクイズは出せないかもしれないけど、たまには賞品つき(いらないかもしれないけど私物)クイズが出したいな☆

| | コメント (10)

2007年7月12日 (木)

買い物

Image0081_1

どうしても服が欲しい欲求にたえられなくて、買っちゃいました(笑)

そこで三択クイズでーす☆

買ったものは何でしょう??

1・Tシャツ
2・Yシャツ
3・ボーダーポロシャツ

正解は明日写真で発表します☆

| | コメント (9)

2007年7月 9日 (月)

F1

久しぶりにF1の事書きます(笑)

昨日のイギリスGPは最後まで目が離せなかった(>_<)

スタートではハミルトンがライコネンを押さえてトップだったけど、ビットで焦ってタイムロス…。
母国GPで張り切りすぎたのかな…。

ライコネン、アロンソ早いね!
凄かったo(^-^)o

マッサの追い上げも凄かったし!
昨日は見ててパワーをもらったよo(^-^)o

順位は

1位・ライコネン
2位・アロンソ
3位・ハミルトン
4位・クビサ
5位・マッサ

でした。
本当に面白かった(^0^)/

| | コメント (8)

2007年7月 8日 (日)

報告

Image0071_1

髪切ったよ☆

あまり髪型はかわってないかも(笑)

本当はもう少し切りたかったんだけど、このくらいにしたよ☆

来月には髪を染める予定(笑)

| | コメント (7)

2007年7月 7日 (土)

七夕

七夕
昨日も書いたけど、今日は七夕☆

短冊を書きに出かけたら見つけたo(^-^)o

ちゃんと願い事書いておきました。。

短冊にポケモンになりたいって言う可愛いのもあったよ♪

| | コメント (5)

2007年7月 6日 (金)

明日

Cimg0618 七夕だね☆

俺も何かお願い事しようかな。

昔、短冊にお願い事書いてつるしたな…。

今はやる機会がなかなか無いからやってないけど、明日出かけるから、探してみようかな…。

みんなは明日の七夕何かするのかな??

| | コメント (9)

最近

ダンスレッスン、演技レッスンに行こうと思ってるんだけど、急な用事が出来ていけない…。

忙しいのはいい事なんだけど、レッスンも受けたいよ…。

来週こそはダンスレッスンに行きたいな!!

頑張らなくっちゃ☆

| | コメント (10)

2007年7月 2日 (月)

後半戦

あっという間に上半期終了しちゃった。

でも今年の上半期は、良い経験ばかりだったな。。

レッスン、舞台と経験して、自分が少し成長できた気がする。

あと半年あるから、今年はもっと成長するけどね(笑)

出会えたみんなありがとう☆

またレッスン頑張るよ。

あと、テレビにでるよう、オーディション頑張るから、応援してください♪

話は変わるけど、今、髪を切ろうか悩み中…(-.-;)

公演してた時に比べたら結構長くなっちゃって、セット出来なくなって来ちゃったんだよね…。

前みたくするか、夏だからもう少し短くして髪を立てるか悩んでます。。。

近いうちに髪は切ります!!

美容師さんと話し合って決めようかな……

| | コメント (8)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »