« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

出会い

出会い
最近雨が多くなって来たね……。

夏は終わってしまうのか(笑)

昨日、新しい出会いがあった!!
みんなプラス思考で向上心がつよくて刺激をうけた。


出会いって大切なんだよね。良い刺激を受け、パワーをもらえる人と出会えると嬉しい☆

もっともっと努力していかなきゃ!!

| | コメント (3)

2007年8月24日 (金)

来月から…

スポーツジムに通おうと思うんだよね!!

なかなか時間作れなくて行けないかもしれないけど、身体がなまってしまって、身体を動かしたいって気持ちになるんだよ。

だからジムに通います(笑)

ジムかプールに通おうと思ったんだけど、ジムにプールあるし、入りたかったら入れるからジムにした!

身体絞り込むぞ!(遅いかもしれないけど…)

| | コメント (11)

2007年8月22日 (水)

打ち合わせ!!

打ち合わせ!!
今日は池袋で打ち合わせ中。

打ち合わせっていってもそんなにかしこまった感じじゃないんだけどね(笑)


久しぶりに会う人もいて懐かしい!!

| | コメント (0)

2007年8月21日 (火)

スタバ

久しぶりに中目黒のスタバに行ったらバナナが売ってた…。

ビックリして「バナナだ」っていったら店員さんは笑顔で、「朝はコーヒーとバナナを頼む人が多いんですよ」と言われた(>_<)

コーヒーとバナナって合うのかな…。


怖くてバナナ買えなかった(笑)

| | コメント (4)

2007年8月18日 (土)

神宮花火大会

神宮花火大会
16日行ってきたよ(^0^)/

みんなと合流するのは一番遅かったけど、早目に場所を取っててくれて近くで見れた☆

迫力あったし、みんなに会えたし幸せな一日だった(^0^)/

花火が始まる前は近況報告したりして盛り上がり、始まったらぼーっと花火見てたよ!!


本当に楽しかったな☆

話は変わるけど、今日から24時間テレビが始まるから、武道館行ってこようかな(笑)

| | コメント (8)

2007年8月15日 (水)

実家

実家
久しぶりに実家に帰ってゆっくりできたよ☆

両親と久しぶりにあえたし、姉貴夫婦にも会えて話せたし、ちょっとだけだったけど兄貴夫婦にも会えたし、今回はみんなに会えてよかった(^0^)/


夜空見たら星がキレイで癒された☆☆

実家はいいね☆

| | コメント (3)

2007年8月13日 (月)

オーディション

オーディション
オーディション
今日はとあるWEB広告のオーディション!!

しかし今日も暑いね……。

オーディションは何度受けても緊張する。。

自分らしさを出してきます!!
オーディションが終わったら実家に帰る予定だから楽しみ☆☆

久しぶりに両親、姉貴の子供にも会えるしね(^0^)/
今から行ってきます!

| | コメント (3)

2007年8月11日 (土)

花火

花火
行きたい!!!

今日東京では東京湾花火大会だったんだけど行けなかった…。


花火をみて、お酒飲んで夏を満喫したいな(笑)

一回位は花火大会に行けるといいな☆

みんなは行った?

| | コメント (7)

2007年8月 7日 (火)

京都

行ってきました。

Photo 最近、暑くて夏バテ気味だけど、京都を歩くっていいね。

お寺を見て、緑に癒されて、サイコー!!

今は充電の時期だと思ってるから、ゆっくりしたいと思います。

占いとか行ってみようかな!!

何か良い占いないですか??

| | コメント (3)

2007年8月 4日 (土)

ごめんなさい

毎日このブログを観に来ているのに日記更新できなくてごめん。

ちょっと考え事あって、一人旅にいってました…。

少しは気持ちが落ち着いてきたかも。。。

また元気に日記書いていけるようになるからね。

本当にごめんなさい。

| | コメント (7)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »