« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

ミュージカル

今日は、お世話になっているボイトレの先生が出演している、ミュージカルを観てきました(^0^)/

白血病にかかってしまった中学生と周りの生徒、親とのストーリーで白血病と闘う少女に感動し、泣いちゃいました…。

| | コメント (5)

2007年9月27日 (木)

行けなかった…。

本当だったら、今日から富士入りしてたはずだったんだけど、都合により行けなくなった…。

大人しくテレビ観戦します(>_<)


はしゃぎすぎてた自分が恥ずかしい(汗)

| | コメント (5)

2007年9月25日 (火)

満月

満月
今日15夜なんだって。。。

知らなかった(笑)

渋谷歩いてて空を見たら真ん丸お月様が見えたから、横断歩道の真ん中で止まって写真撮った☆

歩いてる人は迷惑だったと思う。ごめんなさい_(._.)_

満月をみると団子食べたくなるのは俺だけかな…。

| | コメント (4)

2007年9月18日 (火)

幸せのレシピ

幸せのレシピ
今日は仕事で有楽町国際フォーラムにきてるよ☆

男20人でウェイトレスになる。ってもの。

みんなカッコイイからホストみたいだねって言われたよ。

今は控室で待機中☆

| | コメント (12)

結果

1日遅くなっちゃったけど、F1の結果です。

予選の結果だけ書いて、本線の結果報告しないなんて、日記読んでくれてるみんなに失礼だよね…。

ごめんなさい!!

44周で争われる決勝を制したのはフェラーリのキミ・ライコネン。チームメイトのフェリペ・マッサも2位に入り、フェラーリが1-2フィニッシュを果たした。

一方、ライバルのマクラーレンはフェルナンド・アロンソとルイス・ハミルトンが3、4位と、フェラーリの後塵を拝している。

しかし、ドライバーズチャンピオンシップのポイントリーダーは依然としてハミルトンだ。獲得ポイントは97ポイント。これを追うアロンソは95ポイントと、2人の差はわずか2ポイントとなっている。

ドライバーズポイントが2ポイント差になって、次の富士スピードウェイでハミルトンとアロンソのポイントが逆転するかもしれないから、富士が見逃せない(笑)

あと4戦でどうなるか楽しみ☆

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

F1

今日のフリー走行でマクラーレンが1位2位だったのに…。

10台で行われる予選Q3で最終的にポールポジションを獲得したのは、Q2でも最速だったライコネン。ポールポジションタイムは1分45秒994で、Q3では唯一1分45秒台をマークした。2番手は1分46秒011をたたき出したマッサ。フェラーリは意外にも今シーズン初のフロントロー独占を果たした。3番手に入ったのはアロンソ。タイムは1分46秒091となっている。4番手には1分46秒406を刻んだマクラーレンのルイス・ハミルトンがつけている。

となっている。

明日がどうなるか分らないけど、マクラーレン勢に頑張ってほしいと思ってる。

今シーズンのポイントがなくなったけど、ドライバーズポイントは失われたわけじゃないから、アロンソ選手、ハミルトン選手には頑張ってほしいです。

明日、決勝だから楽しみ。

F1好きの人は観てくださいね☆

| | コメント (10)

2007年9月14日 (金)

大人買い

大人買い
なかなかblog更新しなくてごめんなさい。
出来るときに更新するから見捨てないでね(汗)

写真は小さい頃大好きで食べていたお菓子☆
街のお菓子屋さんってお店で見つけてつい買っちゃった(笑)
本当に美味しいんだよo(^-^)o

食べた事ある??

一袋は30円位だと思うから、気になる人は食べてみてね(^0^)/
身体に悪い味かもしれないけど…。

| | コメント (3)

2007年9月 7日 (金)

台風

昨日の台風凄かったね!!

みんな大丈夫だった?

風もつよくて、俺は傘2本ダメにした(笑)

コンビニに行って帰ってきただけなんだよ!

それだけで傘2本…。

台風過ぎてよかった☆

明日は相当暑くなるみたいだから、多摩川とか行ってボーっとしようかな!

| | コメント (5)

2007年9月 2日 (日)

シアターグリーン

シアターグリーン
今日は、レッスンで一緒になった子が舞台に出演するって事で池袋に行ってきました(^0^)/

ブロードウェイに出たいと言う話で、ダンスと芝居の両方見れてよかった☆

特にダンスバトルがよかったな(笑)

舞台を観るとまた舞台やりたくなっちゃう☆
足首を完全に治してから、ダンスをまた始める予定だったけど、動かさなくちゃ足首固くなっちゃうから、次からやろう!!

考えすぎちゃいけない。
今できることをやる!!
前を向いて行こう☆

| | コメント (2)

2007年9月 1日 (土)

お祭り

お祭り
今日地元でお祭りだった☆
仕事帰りに寄って来た(^0^)/
ちょっと御神輿担いでみたかったけど、写真だけにした(笑)

写真撮ってたら、変な人みたいな目で見られたから、お好み焼きだけ買って帰ってきた…。


屋台のお好み焼きはその場で食べたほうがおいしいね☆

人が多かったけど少し行けてよかった!!

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »