« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月25日 (木)

事故にあいました。

もう知ってる人はいると思うけど、一応報告です。

3日前に事故に合い、昨日まで検査を受けていました。

検査結果は異常なし…。

不死身みたいです(笑)

全治1ヶ月だけど、骨には異常ないからよかった。

打撲の痛みは少しずつなくなっているから、安心です。

少しの間安静にしたいけど、できるかな??

月末は予定が詰まってるから…。

とにかく、元気なんで心配しないでください。

なかなか日記書かなくてごめんなさい。日記書かないのに読みにに来てくれている皆さん本当にありがとう☆

なるべく書くようにするから、覗きに来てね♪

| | コメント (6)

2007年10月22日 (月)

ブラジルGP

間もなく始まるブラジルGP!!

昨日の予選ではマッサはチャンピオン争いには関係ないけど早かったな…。

3つ巴の中ではハミルトンが抜け出してる感じがしたけど、決勝はやってみないとわかならないから、ドキドキだね(笑)

F1に興味ない人ごめんなさいm(__)m

早く始まらないかな…。

| | コメント (2)

2007年10月17日 (水)

ハイ・テンショーン

ハイ・テンショーン
今日は、ファイブの天使役酒井さんとインプロモーティブさんの稽古に参加してきました。
インプロは即興劇ってことだよ!
ゲームによって基礎を教えてもらったんだけど、楽しい☆☆


やってるうちにハイテンショーンになってたo(^-^)o

枠にとらわれて考えすぎてしまう性格の俺には脳を柔らかくするのにもってこい☆

あっという間に稽古終了してしまった…。

またいきまーす!!

| | コメント (4)

2007年10月 6日 (土)

久しぶりの再会

久しぶりの再開
今日は長野公演でお世話になった一見さん、福田さん、酒井さんと今回のファイブメンバー齊藤裕加さんと飲みました(^0^)/

稽古場にはお邪魔できなかったけど、終わった後待ち合わせて久しぶりの再開をはたしたよ(笑)
待ち合わせした理由は酒井さん宅お泊りo(^-^)o

いいでしょ(笑)


今日の飲み会では色々話聞けてよかったし、みんなに会えて泣きそうだった!(最近涙もろいんだよね)


で、これから酒井さん宅に向かいます☆

色々話したいことあるから寝れるかな…。

| | コメント (14)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »