« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

久しぶりの画像

久しぶりの画像
少し疲れた顔してるけど気にしないで(笑)

今日はオーディションがあって港区へ!!

久しぶりのオーディションだったから緊張した(>_<)
あとは先方の好み次第だから結果を待つのみ!!

受かったら報告するから待っててねo(^-^)o

| | コメント (7)

2007年11月17日 (土)

秋葉原

今日はこれから秋葉原に行ってきますo(^-^)o

本調子になりつつあるので、友達のイベントに顔を出してくるんだ(笑)

どんな感じになるか楽しみ(^0^)/

毎日blogを覗きに来てくれてるみんな、ありがとう!!

少しずつだけど動き出してます。

blogもかけるときには書くから!!

| | コメント (8)

2007年11月 7日 (水)

事故後

日記かかなくてごめんなさい。
大分鈍っていた身体の方も動くようになってきた(^O^)

早くこのダラダラ生活から抜け出さなくては…。


今日は事故後初のオーディションに行ってきたよ!!

何のオーディションかは言えないんだけど、受かったらいいなぁ…。

| | コメント (5)

2007年11月 1日 (木)

心配かけました…

大分身体の方はよくなってきました!!!

このままいけば、来週には完全に治るかも(笑)

心配して、メールやコメントをくれたみんなありがとう☆

俺は1人じゃないって感じました♪

完全に治ったら、また身体動かしたいな!!

| | コメント (4)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »