« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

後1日

後1日
2007年も残り僅か…。

今年を振り返ってみようかな!

色々あったな。
レッスンに励んで、毎日芝居の事考えて必死になってた(>_<)

出たいと思っていた舞台「ミュージカルファイブ」に本公演ではなかったけれど、出演でき長野の中学生たちにファイブの素晴らしさを観てもらえたかな??


舞台の後は、オーディションをしたり、ちょっと撮影したりしてました☆


最後の方は事故にあったり大変だったけど、身体は無事だったからよしとしよう!!


良い1年だったと思う☆
来年はもっと頑張ります(^0^)/

| | コメント (3)

2007年12月28日 (金)

今年の締めの忘年会!!

ファイブ忘年会!!
今年最後?の忘年会☆

最後がファイブでよかったかも(笑)

参加者は少なかったけれど、久しぶりにみんなで話せて楽しかった(^0^)/

プロデューサー金安さん、雨宮さん、天使役酒井さん、御手洗役の一見さん、若杉役のMASAさん、色々ありがとうございました!!

今年はファイブに出演することができ、良い一年でした。

まだまだ未熟者で、本公演には出演できないけど、いつ声が良いようにスキルあげなきゃ(笑)

| | コメント (0)

2007年12月25日 (火)

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー
友達のお家でクリスマスパーティーしてきました!!

みんなでケーキ作ったり、チキン焼いたりワイワイ騒いで、楽しかった☆

お酒弱いから、明石家サンタやってるときには寝ちゃってたけど(笑)
3時に起こしてもらいそこから、罰ゲームつきのゲームをやって盛り上がった!!

疲れ果てて今からまた寝ます……。

おやすみなさい(>_<)

| | コメント (2)

2007年12月22日 (土)

「ファイブ」

「ファイブ」
今日は午前中オーディションがあって、銀座にいって疲れたけど、これからファイブを観るから元気になれる(^0^)/

東京公演のときしか観れないから、オーディションが午前中でよかった!!

自分が出たものと、どう変わっているか楽しみだな♪

観たら絶対に出演したいって思っちゃうと思うから、また呼んでもらえるようレッスン頑張らないとね(笑)

17時から開場だからそろそろ向かいます(^0^)/

| | コメント (2)

2007年12月20日 (木)

あらしのよるに

あらしのよるに
12月も残りわずか…。
みんなクリスマスとか年越しはどう過ごすのかな??


俺は………何もない(笑)

仲の良い友達とやると思うけどね!!


話は変わって、今からお世話になっている脚本かの方の舞台を観に行ってきます(^0^)/

久しぶりに舞台を観るから楽しみ☆

「あらしのよるに」って知ってる?
ヤギと狼の話!!!
それを観てきます☆

では(^0^)/

| | コメント (5)

2007年12月19日 (水)

関根孝写真展

関根孝写真展
関根孝写真展「関根孝の撮影した...輝ける16人の肖像 . . .」
2007年12月10日(月)〜12月29日(土) (日曜、祝休)
OPEN 12:00〜14:00 / 18:00〜24:00
作者、在廊期間 12月17日〜22日

カフェギャラリー 「PINO CHIKA」
東京都港区東麻布1−23−6 東麻布ビルB1F
TEL 03−3589−5755
http://www.pinochika.com/top.

いきなり告知でごめんなさい!!

今日ランチの時間に行ってきました☆

関根さんもいらして色々と話をしながら写真を見てきました(^0^)/

一人一人最高の輝いている写真ですごくよかった☆

もし行こうと思ってる人は是非行ってみて!!

写真は写真展に行く途中に撮りました(笑)

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

ダメでした

オーディションは受からなかった…。
でも事務所から受からなかった理由は、今回のイメージにあわなかったからで、別の撮影の時に呼ばれるみたいだよ言われた!!

次は仕事出来るかも(笑)

12月に入って身体も良くなって来てたからオーディションに沢山いける(^0^)/
一つでも多く受かってみんなの前に出られたらと思ってるから、頑張ります♪

| | コメント (8)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »