« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月19日 (土)

昨日

昨日
オーディション行ってきました☆

寒い中美容院にいって少し髪を整えて、スーツに着替えて、都内某所へ…。

今年初のオーディションだったから気合い入れて行ってきたよo(^-^)o


結果がこないとわからないけど、やるだけのことはやったよ♪


写真目が真っ赤(笑)

| | コメント (5)

2008年1月14日 (月)

ありがとう

今日、東京に戻って来たよ☆☆

実家に帰って、御墓参りしたり両親と温泉にいったり、姪っ子と遊んだりしてパワーを充電できた!!

何も考えないで、無邪気に遊ぶ姪っ子みてたら、俺の悩みとかちっぽけだなって思えた(笑)

一緒に暮らしていると、家族の大切さに気がつかなくなってしまうけど、俺にとって家族は、離れていて帰った時に安心していられる居場所なのかも!!

リフレッシュできたから、これからまた色々と頑張って行きますo(^-^)o

| | コメント (2)

2008年1月11日 (金)

帰郷

帰郷
日記がなかなか更新できなくてごめんなさい_(._.)_

新年会に行ったり、新たなチャレンジの為にお金貯めたりしてました!


今日からは数日だけど実家に帰ってゆっくりしたいと思います☆☆

実家では久しぶりに親と話したり、考え事をまとめてきたいと思ってます!!


帰って来たらオーディションあるから、頑張らなきゃ(笑)

| | コメント (2)

2008年1月 1日 (火)

A HAPPY NEW YEAR!

A HAPPY NEW YEAR!
2008年始まりましたね(^0^)/
初詣行きました?
僕は今、新宿の花園神社で初詣をしてきました☆
おみくじは大吉でしたo(^-^)o
今年はどんな年になるか楽しみ☆
2008年藤本悠は未知の世界に飛び込もうと思っています!!

今年もこんな僕をよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (6)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »