« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月27日 (日)

プレゼント

プレゼント
今日はちょっと早い誕生日プレゼントをいただきました☆☆

Sさん、Mさんありがとう(^0^)/
凄くうれしかった☆
もうすぐ歳を一つ重ねるけど、1年1年大切に限られた時間を過ごしたい!!

| | コメント (4)

2008年4月22日 (火)

ライブ

ライブ
久々の日記です(>_<)
今日はライブでストレス解消!!
ステージに立ってるアーティストは輝いていて、パワーをもらったよ☆
【自分に嘘をついて、生活してもつまらない!立ち止まっちゃいけない、自分に素直に生きて行こう】
って思えた。
一からの出発だけど、また前進できるよう努力しよう!!
今年は色々ありそうだ。

| | コメント (0)

2008年4月 5日 (土)

春だね

春だね
最近暖かくなってきて、ダウンコートからパーカーに着る服を変えました(笑)
役者を休業している間仲良くしてくれている芸能事務所レインボーギフトのマネージャーとして事務の仕事をすることにしました!!

全くマネージャー業素人の僕を雇ってくれて感謝です(>_<)

今日は来週には桜が散っちゃうってニュースで言っていたから、代々木公園で桜を見て来たよ!!

ボーッと桜を見て、癒されて、頑張ろうと思いました。

PS:事務所に入りたい人はメールください。面接します(笑)

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »