« 初 | トップページ | さぼってました…。 »

2008年8月 1日 (金)

引越ししました!!

色々と大人の事情があって引越ししたよ〓


場所は……

世田谷区下〇沢

普段遊びに行く場所に引越ししてしまったから、仕事から帰ったり、休みの日は不思議な感じ〓

まだ家の荷物整理が終わってなくて、部屋が汚いから狭い。

時間見つけて整理しないと…(笑)

引越しすると気分が変わっていいよね!←わかる人いるかな?

|

« 初 | トップページ | さぼってました…。 »

コメント

こんにちわ!覚えてますか??         pcが壊れてなかなか来れなかったです・・・    この前吹奏楽のコンクールがありまして県大会にいける事が嬉しくて告白した相手に電話で返事を迫ったら断られました。。。振られたのです。悲しいです。

投稿: あかり | 2008年8月12日 (火) 20時07分

>あかり

県大会出場おめでとうshine
ふられちゃったのは辛いけど、大会を頑張ってね!
応援してるよup

投稿: 悠 | 2008年8月14日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初 | トップページ | さぼってました…。 »