« 撃沈…。 | トップページ

2009年4月 7日 (火)

ごめんなさい

色々と考えて、このブログを閉鎖しようかと思っています。

これからは、役者・のモデルは趣味の世界で考えて、経営者としての藤本悠改め小川昌宏としてアメブロでブログを更新していきます。

役者・モデルとして藤本悠を応援してきてくれて、本当に感謝しています。

今まで藤本悠として出会ってきた人たちに感謝しています。

本当にありがとうございました。
あまり役者・モデルとしては活躍する機会は無いけれど、これからは撮影会・ライブ・イベント企画等の仕事をして行こうと思っていますので、違った応援をお願いします
これから、裏方に徹することになりますが、一生懸命努力します。

新たな旅立ちです。
不安が多いですが、必ず成功させます。

下記アドレスが新たなブログのアドレスになります。
http://ameblo.jp/masahiro-oga/
よろしくお願いいします。

本当にありがとうございました。。。

|

« 撃沈…。 | トップページ

コメント

悠さんの選んだ道、応援します!!いつか悠さんが活躍するのを期待してますっ☆

投稿: しほ | 2009年5月10日 (日) 00時57分

>しほ
コメントありがとうup
俺沢山努力します(^_^)

投稿: 悠 | 2009年7月 7日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撃沈…。 | トップページ