2007年4月 9日 (月)

ただいま☆

久し振りだったから、緊張した…。

自己PRのとき緊張して名前2回言っちゃった(笑)

演技テストもあってレッスン受けてて良かったって思った!

感情の入れ方とか考えずに、今までオーディション受けてたから、今回は感情入れてオーディション受けれた☆

でも、セリフ言ってるときはドキドキだったよ…。。

あとは神頼みだね!!

結果はどうなっても報告します。。。

こういう刺激って久し振りだったから良かった!嬉しくなってた☆

明日はまたイベントがあるから気持ちを落ち着かせて、頑張ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

これから

少しずつだけど、活動を開始できたらなって思ってます。

事務所も新しく決まり、約10ヶ月間演技レッスン、ダンスレッスン、ボイトレとしてきて、自分に自信を持てる様になってきた。

まだまだレッスンしなくちゃいけないんだけど、これからはオーディションにも参加して、自分を試しながら成長させていこうと思ってます☆

レッスンして自分の考え方が甘いと気がついたり、新しい発見が出来たり、人生が変わった感じがする。

気がつくのが遅かったけど、一生気がつかないで、役者やってるより、今気がつけて幸せです♪

応援してくれてるみんなに、近いうちに良い報告できればいいなって思います!

でも、気持ちだけ先行して空回りしないように地に足をつけてドッシリ構えていかなくては…

がんばります( ̄ー+ ̄)キラリ

これからも応援よろしくお願いします☆

| | コメント (2)

2007年3月 5日 (月)

ショック

ショック

結果は上位に入れなかった(>_<)

審査委員の好き、嫌いが分かれてしまったのが要因みたいです。

短い制限時間でカット、ブロー、セットをしてくれた小松崎さんお疲れ様でした。
貴重な体験でしたm(__)m
でも、悔しい。。
小松崎さんは俺より悔しいと思います。
次回は必ずリベンジしましょう!!!

今日はお疲れ様でしたm(__)m

ちょっとボケてしまったけど会場の雰囲気です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とりあえず…

070305_1424_1 審査まで終わったぁ☆☆

俺はポージングとウォーキングしかしてないんだけど…。

こんな髪型です(^0^)/

これから審査結果発表まで待ちです。

どうかな??

| | コメント (2)

おはよう♪

Photo_21 こんな感じです。

ビジュアル系バンドは言いいすぎでした(笑)

でもカツラみたいでしょ??

この髪型が今日また変わります。

終わったらまた写真UPします☆

今から行ってきます♪

眠い………。

| | コメント (0)

2007年3月 4日 (日)

最後の仕上げ

Kara

明日までにできる最後の仕上げのカラーしてきた☆☆

最近日記で髪の事しか書いてなくてごめんね…。

明日いよいよ髪型が完成するよ♪

明日はメイクしたり、ひげを剃ったり、まだ色々やる事あるから大変だけど、明日は小松崎さんと力を合わせて(俺はポージングするだけだけど)、良いものを見せれる様頑張ってきます(^0^)/

明日5時起きだから今日は早めに寝なくては…。

おやすみ☆☆

| | コメント (0)

2007年2月 5日 (月)

やった☆

ちゃくちゃっくと思い通りに事が進みはじめてるよ♪

バイトも決まり、カットモデルの仕事も決まり、事務所も決まりそう!!

今日は凄く良い日だった☆

バイトの面接では、是非働いてほしいと言われ、美容師Kさんにはよろしくお願いしますと言われた!

凄く嬉しかった!!

で、さっき急に携帯電話がなって、水曜日に事務所の面接に行くことになったんだ。

この事務所に決まったらいいな☆

合格が決まったらまた報告しますねヽ(´ー`)ノ

とりあえず嬉しくて書いちゃいました(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

ただいま☆

070119_2343

疲れた…。

今日は本当に緊張した!!!

全然集中力が続かなくてシーンのとき台詞を言うので精一杯だった(汗)

今回、色々と勉強になったな。

失敗しても良い場所だからこそ一杯失敗して勉強しよう (^-^*)♪

次回は先生に指摘された部分をはっきりさせて、チャレンジしてみよう♪

演技って難しいね…。

もっともっと勉強しなきゃ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

☆新年会☆

Photo_8 今日は去年お世話になった大山さんに声をかけていただき、大山会の新年会に行ってきたよ (^-^*)レモレモ♪

17時から始まって段々人が増えていって気がつけば部屋一杯に人だらけ…。

俺はレッスン仲間の所に固まっていて、話してたけど!

大山さんに色々な方を紹介していただき、勉強になることが沢山会あった。

お酒を飲んで酔っ払って知らない方と意気投合して話が盛り上がったり、「役者とは何か」で脚本家兼監督の方と色々話して光と闇についてまで語っちゃったり…。

まだまだ沢山話したことあるけど秘密と言うことで(笑)

もう大宴会で盛大でサイコーだったな☆

大山さん呼んでくれてありがとう Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

新年一発目の新年会がこんなに楽しく、良い刺激を受けれたんで本当に良いスタートができたなって思う☆

今年は夢に向かって羽ばたくぞ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

明けました☆

2007年になりましたね!!

今年はどんな年になるのかな???

自分的には、人としても役者としても成長して行きたいと思ってます!

去年は色々な事があってみんなに迷惑をかけました。

ありがとうございました☆

今年も色々な経験をしたり、レッスンをしたりして自分のスキルをあげてみんなの前に少しでも多く出られるように努力していくので、今年も応援お願いしますm( __ __ )m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧