2007年1月16日 (火)

東急ハンズ!

ハンズは何でもあるからすぐ見つかると思って渋谷のハンズにいってレッスンで使う小道具を買いに出かけたんだけど、なかなか見つからなくて、大変だった(汗)

結局店員さんに聞いて目当てのミサンガを購入できました。

これはレッスンのアクティビティーというのに使うんだけど、これで何とか宿題もせきそう…。

明日、明後日と家に引きこもってミサンガと宿題、台詞覚えやらなきゃ!!!

みんな終わるように応援してください(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

ツリー完成☆

Showletter3ツリーに雪を降らせて見た(笑)

初めてクリスマスツリーを作ったけどなかなか楽しいね!

飾りつけは、多すぎると嫌だったからシンプルにしてみたよ♪

自己満かもしれないけど…。

これでクリスマス誰が来ても平気!

たぶん一人だと思うけど…(涙)

話は変わって、

今日は今年最後の演技レッスン☆

最後だから気合入りすぎて、今からハイテンションヽ(゚∀゚)ノ

レッスン終わってから打ち上げもあるし、またいい刺激を受けられそう!

楽しんできます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

HIP HOP

今日はこれからHIP HOP☆

最近寒いからかお腹の調子が悪い…。

急に痛くなったりするから大変です(涙)

ストレスとかじゃないと思うけど、今日は身体動かすからリフレッシュできるかな♪

行って来ます☆

みんなは風邪引かないように気をつけてね.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

クリスマスツリー

今日はクリスマスツリーを作ってる☆

急に作りたくなって、渋谷に行って、飾りつけと、ツリーの土台、ツリーを作る木みたいなやつを買ってきて作り始めてます(笑)

出来てる物買うのも良かったんだけど、手作りってのがいいんじゃないかって思って、1から作るやつを買ってきた!!

Photo_6 今やっとツリーが出来上がった(汗)

って言っても簡単にできるやつね!!グルグル巻いたら完成なんだよ。

LOFTには普通にツリーだけでも売ってるよ♪

今日は飾りつけは無しでテレビでも見よう★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

ただいま☆

今、HIP HOPから帰ってきました♪

今日のHIP HOPは振りが難しくなってて覚えるので一杯一杯だった(汗)

何回も何回も繰り返し練習して振りだけ覚えることできたけど、格好悪い……。

でも次のレッスンまでには少しは上達するよう練習するぞ!!

今日は曲も録音させてもらったし、音楽流しながら練習できるからカウントと違って、流れで踊れるから楽しみ★

今からお風呂に入ってストレッチして、少しイメージトレーニングしてねよ"c(-。-,,)c)~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)