2007年5月13日 (日)

はやい

時間がたつのがあっという間!

気がついたら、一週間過ぎてたよ…。

疲れは溜まってるけど、お風呂上がりのストレッチで、次の日に少しでも疲れをとるために努力してます☆


公演まであと少しになってきた…。
色々と演出もダンスも歌もやらなければ行けないことたくさんあるけど、頑張らねば………(T0T)

| | コメント (0)

2007年4月16日 (月)

またまた

今日も行ってきました☆演技レッスンの見学!

今日もやっぱり勉強になったよ♪

今日のレッスンの見学は、今俺が受けてるレベルのクラスの別のクラス!

分かりにくいかもしてないけど、同じレベルのクラスのもう一つのクラスって言えばいいのかな(笑)

先生が違うとアプローチの仕方が全然違うんだなって感じた。

先生のアドバイスを聞いて、俺が演技するときに使えそうなものはメモして、今後の役に立てようと、真剣に聞いてしまった☆

レッスン受けている生徒のシーンを見ていて、良い刺激を受けたし、自分だったらどうするかな?みたいな感じで見たり、「こんなシーン日常でよくある!」って思って見たりして楽しんでみてた。

見学っていいね。

実際自分がレッスン受けてるときっって、一杯一杯で自分のシーン以外のアドバイスってあんまり聞いてないんだよね!

それが今日は自分がやることがないから、じっくり見ること出来たヽ(´ー`)ノ

昨日と違うものを吸収できた感じがする☆

今日も充実した1日を送れた!!!

明日からまたがんばるぞ。

| | コメント (0)

2007年3月30日 (金)

☆新感覚☆

Photo_27 今日の演技レッスン来れた人3人!!

でも人数少なかったから、凄く濃厚なレッスンだった☆

始めのうちは台詞が飛んだりしちゃって、相手役の人(今日は先生だった…)に迷惑かけちゃったけど、何回かやるうちに気持ちもノッテきた☆

それでレッスン中に新たな発見ができたo(^-^)o

気持ちの変わり方が自分でもわかったって感じかな♪不思議と役になりきれてた感覚があって終わったときにビックリした☆新しい感覚だったな(これが普通なのかもしれないけど…)!

今日のレッスンも良いレッスンだった!!

まだまだ考えることあるけど、それが楽しいんだよね(^0^)/

写真は四ツ谷の桜だよ☆

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

昨日

Photo_25 ダンスレッスンだったんだけど、疲れてかけなかったから、今書きます(笑)

昨日は本当に疲れた…。

いつものようにテンションあがって沢山踊った☆

でも始まってからいつもと違うダンスの基礎をやって腰が…。

普段使ってないところを使うと大変ですね(笑)

今日は図書館で、明日のレッスンの勉強してたから、腰は全然よくなったかな!

明日は完全に治ってたらいいな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

4枚

はい。

今回の演技レッスンの台本の枚数です。

前回まで2枚だったけど今回は4枚です…。

頑張ります☆

本番だったらこんな物じゃないのは分かってるけど、今覚えるのでいっぱい一杯です(笑)

歩いてるときとか、自然にセリフ言ってる事あるから、すれ違った人は俺を見て変な人って思ってるんじゃないかな…。

明日、原作本来るから、今日中にセリフ覚えないと!!

やるぞ☆

| | コメント (2)

2007年3月23日 (金)

レッスン

Vcwgnsqu4434010_1 今日の演技レッスンは少人数だった!

だからかもしれないけど、凄く濃いレッスンが出来たな☆

一人ひとり、じっくりシーンが出来て、毎回違った雰囲気でシーンに入ったり、セリフは同じでも違うアプローチの仕方をしたりと、色々と試せたことが今日の収穫かな!

今日もダメだしは沢山あったけど、楽に出来たし、楽しかった☆

少しずつだけど、演技と言うものはどんなものなのかってわかってきたかな!!

毎週、自分の何かしらの発見があるから演技レッスンって楽しいね。

引き出しを多くして、本番のときに出せるようにしなくては…。

まだまだ藤本悠は、進化しますよ☆

写真は好きなリラックマ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

HIP HOP

HIP  HOP

疲れた…。

今日は、いっぱい踊っていっぱい汗かいた!!!

あんまり寝てなかったけど、踊ったらいつもの様にテンションあがってレッスン終わってまだまだ踊り足りなくてひたすら踊っちゃったよ(^0^)/

今日までのフリを通してみたけど、カッコイイ!

俺はまだまだ格好よく踊れないけど、絶対格好良く踊れるようになりたい☆

でも楽しく踊るってことがレッスンの教えでもあるから、義務じゃなくて、楽しく踊れるように頑張ります♪

今日も楽しかったな(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

ダンス

毎週水曜日はダンスレッスン★

今日は人も沢山いて楽しかったよ♪

段々振りも高度になっていってるけど、振りがカッコイイから踊っててウキウキするんだよ。

まだ格好良く踊れないけど…。

でも、ダンスを始めた頃に比べたら、絶対踊れるようになってる自覚はある。

先生ありがとう☆

ダンスしてると、夢中になりすぎて、時間がたつのが早いよ。もっと踊りたい、踊りたいよ!!

来週まで待てない…。。。けど我慢します(涙)

今日はストレス解消出来たから、これから、書類、セリフ覚え頑張ります!

| | コメント (3)

2007年3月 8日 (木)

必死!!

今日、家に演技を受けている所から、レッスンのセリフが届いて、「セリフをちゃんと覚えて、レッスン初日までにしっかりした準備してください。」って書いてあって今から必死になってます(汗)

徐々に演技レッスンのレベルも上がってきたし、シーンをやるにあたって考えなくちゃいけないことがたくさんある。

レッスンの前にちゃんと準備しないと、先生にすぐにバレてしまうし、レッスンなのに何の準備もしないで受けても意味がないから、頑張ります☆

今必死になって勉強したことは、必ずあとになって自分のためになってかえってくるからね。

やるぞ☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月16日 (金)

☆完成☆

Photo_15 今日のレッスンでやっと千羽鶴完成したよ♪

毎日毎日コツコツと徹夜してつくったおかげでレッスンでは良い発見が出来たし、つくってよかったと思った!!

レッスンで号泣してしまった(笑)

先生は時間かけたも「のだからこそ、感情が入りやすく号泣したって言ってました。

そうなのかもしれない、手抜きして準備しても意味が無いんだなってのも感じた!

自分の好きなことだからこそ、手抜きしないでやらないといけないんだよね!

少し成長したな☆

今日までのレッスンで、なんとなくだけど、コツって言うかこんな風に役作りしたらいいんじゃないかって、自分で思えるようになってきたし、このレッスンが始まる前と少しは変わってきてるんじゃないかって思えるようになってきた(自己満かもしれないけど…)

まだまだ勉強が足りないけど、ここでのレッスンは現場で使えるレッスンだから、楽しい、凄く勉強になる!

何か堅い日記になってしまったな!

まっいいか(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧